※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
その他の疑問

iPhone5sで写真を現像すると画質はどうなんでしょうか?家にパソコン環境…

iPhone5sで写真を現像すると画質はどうなんでしょうか?家にパソコン環境など全くない場合の現像で1番いい方法はなんですかね>_<

コメント

aまま

アプリをとって
お店などの機械でプリント
できますよ(ღ˘⌣˘ღ)

• ハチ公

ハチ公

お返事ありがとうございます^_^
    アプリが存在するんですね!知りませんでした^_^;調べてみます☆

• 9月1日
緑茶🍵GreenSmoothy

元カメラ屋です。
綺麗に印刷したいなら、フジフィルムやコダックのラボ機を持っているカメラ屋さんに行きましょう。カメラのキタムラなどです。

しまうまなど、格安の写真プリントアプリもあり、それでも割と綺麗に仕上がります。上記のものと比較しなければ、満足のできる仕上がりだと思います。

iPhone自体の画質ですが、画面側のカメラを使ったり、薄暗い場所(室内など)で撮影すると、画質は落ちます。そうなると、どこでプリントしても画質は悪く感じられます。

• ハチ公

ハチ公

綺麗を求めるならラボ機?のあるカメラ屋さんに行くべきなんですね(^-^)室内でも画質が落ちるのは残念です>_<1度カメラ屋さんに行ってみます☆

• 9月1日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

普通に、カメラ屋のチェーン店なら大丈夫です♪

• 9月1日
  • ハチ公

ハチ公

わざわざお返事ありがとうございます^_^!
    チェーン店でもいいのですね^_^さっそく行ってみたいと思います☆

• 9月1日
こねぱん

画質はそんな悪くないですよ!
インカメラの画像は若干悪いですが(-ω-;)

• ハチ公

ハチ公

そんなに悪くないと聞けて良かったです(^-^)娘とインカメラ沢山撮ってたんですけど^_^;鑑賞用にします☆

• 9月1日
m

コンビニで出来ますよ♡

そこまで詳しくはないですが…

• ハチ公

ハチ公

コンビニでも出来るんですね∑(゚Д゚)初耳でした!コンビニ行った時にみてみます☆

• 9月1日
とかち

毎回、ショッピングモールにあるプリントアウト機を利用して現像しています。一枚30円です。
携帯はiPhone5sです。

結論から申し上げますと、現像(プリントアウト)すると画質かなり落ちます。画質が粗くなります。画質にこだわりのある人はかなり気になるかもしれません。私は気にならない程度なので、いつもプリントアウト機を利用してます。

高画質のものを高画質のままプリントアウトしたいのなら、カメラ屋さんなどに相談してみたほうが良いかもしれません。

• ハチ公

ハチ公

かなり落ちるんですか>_<そこまでこだわりはないので大丈夫だと思いますが^_^;やはり高画質がいいのでカメラ屋さんにも行ってみますね☆

• 9月1日