※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ゆんける
妊活

排卵期にカンジダになり、仲良しできず悩んでいます。生理前に期待してしまう気持ち。まだかな?と思いながら、ゆるーく頑張ろうかな。

タイミング悪く きっと排卵期であろう時に 初めてカンジダに。。。仲良しできなかったーーー!けど生理前になると何故か期待してしまうんだよなあ。まだだよーって事なのかな( ; ; )ゆるーく頑張ろうかな( ;∀;) 質問ではなく つぶやきになってしまいました スミマセン。

コメント

ポテト🍟

私もそろそろ妊活したいよな〜と思っている時にカンジダになって、なかなか治らず…(;_;)
やっと治ったと思ったら先月風邪になって、今月も排卵予定日あと数日なのですが風邪気味です。笑
ひとりで焦る一方ですが、旦那にもプレッシャーはあまりかけたくないし、私自身のストレスにもなりたくないという思いもあります💦
早く子供欲しいですが、お互いゆるーく頑張りましょう(;_;)♡

• @ゆんける

@ゆんける

そうなんですよねー( ;∀;)私もちょうど今風邪引いててしかも長引いてて💧 あまり 気張り過ぎず!ゆるーく頑張ったら来てくれるかなあー♡お互い 授かれるといいですね(^ω^)♡

• 11月18日