※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーその
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんには、何のシャンプーを使っていますか?

子供のシャンプーについて質問させてください!
一歳まではナチュラルサイエンスのシャンプー、一歳過ぎてからはピジョンのヘアシャンプーを使っています(o^^o)
もうそろそろ、普通のシャンプーでもいいかな?とも思うのですが、2歳前後のお子さんシャンプーは何を使っていますか?

コメント

メリットの泡タイプ使ってます♪

• さーその

さーその

メリットの泡タイプ気になってました!頭皮乾燥したりしませんか?(>_<)

• 11月17日

退会ユーザー

息子は全然大丈夫ですよ!
    自分でわしゃわしゃ洗ってます☆*。

• 11月17日
  • さーその

さーその

泡タイプいいですよね!メリットにしてみようかなと思います!(o^^o)

• 11月17日
はみうか

大人と同じエッセンシャルです😆

• さーその

さーその

頭皮乾燥したり荒れたりしなかったですか?(>_<)

• 11月17日
  • はみうか

はみうか

1歳から使っていますが大丈夫です😆
    うちの子は肌が強いので気にしたことなかったですが、弱い子だと慎重になりますよね...
    ちなみに目はしみるみたいで、たまに怒ります(笑)

• 11月17日
  • さーその

さーその

ベビーシャンプーてあまりしみないようになってますよね!メリットkidsにしてみようかと思います💓ありがとうございました!

• 11月17日
あーもんど

大人と同じLux使い始めたとこです♪

• さーその

さーその

皆さん大人と同じの使ってるんですね!まだそこまでの勇気でなくて(>_<)

• 11月17日

メリットの泡で出るキッズシャンプー使ってますよ😊下の子は1歳過ぎてから使っていて、上の子はもう7歳ですが7歳でも大人のは使わせてません♪大人と同じの使うならノンシリコンだとOKだったような…。でも気になるのでメリット使わせてます✨

• さーその

さーその

メリットのkidsシャンプー気になってます😍ノンシリコンならオッケーなのですね!もうそろそろピジョンのシャンプーもなくなってきちゃったので(>_<)メリットにしようかな(>_<)

• 11月17日