※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
お出かけ

厚木に住んでる方でアミューあつぎのもみじの手に遊びに行かれる方いら…

こんにちは!厚木に住んでる方でアミューあつぎのもみじの手に遊びに行かれる方いらっしゃいますか?明日旦那と行ってみようと思うのですが、旦那様を連れて行かれる方はいるのでしょうか?先日ベビーマッサージを体験してその後に初めて行ってみました!旦那にもこういう所があると知って欲しいので連れて行きたいと考えています!
他にも近くで遊べる所があるよーって教えてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

お休みの日は夫婦で来てる方、パパのみの方もいますよ☺私も何回か主人と行っています。

ねんねやハイハイの頃は、やはり支援センターか児童館ですかね。または海老名のファンタジーキッズリゾートです。ファンタジーキッズリゾートでしたら、赤ちゃんゾーンなどに別れていますよ。
立つようになったら、 USランドやアソミックス(海老名ららぽーと)厚木レジャーランドが楽しめます。