
コメント

サチコピ
普段着です。入院する時に病院に行った時の服で退院して家に帰りました。

たおまま♡
私も12月出産予定です!
退院後どっか出かけるわけじゃないので
ゆったりめのワンピース持ってこうと思います!妊娠前のジーパンは太って履けないので…(笑)
-
びぽちゃん
一緒ですね(^^)
わたしはクリスマスが予定日です。
出産した後どれぐらいお腹の膨らみがあるんだろうって疑問で…
ゆったりめのワンピースだったら安心ですね!- 11月17日

あずり
季節は違いますが…入院する時に着ていた普段着の服をそのまま使いました。入院中に実母が何回か洗濯物を回収してくれたので、その時に洗ってきて貰いました。
退院時はまだお腹も完全にへこんでいないし、身体が辛くて張り切ったスーツ等は着るのが辛いです。
-
びぽちゃん
やっぱりまだ完全には凹んでないですよね!
ゆったりした服を着ようと思います😊
ありがとうございました!- 11月17日
-
あずり
元々の体型にもよるかと思いますが、7ヵ月位の時くらいはあると思います。ワンピースを着ていきましたが、帰りの時もまだお腹周りは服の上からでもふっくらして見えました!
あと、締め付けが産後の身体に結構辛いのと…産後3日目位からおっぱいがソフトボールのようにがっちがちに張って大きくなり、胸周りが凄いキツかったです。冬場の退院ですので、ゆったりめのコートがあれば尚良しですね😊
出産まであと少し、インフルも流行り始めたので充分気をつけて頑張ってください!😆💪✨- 11月17日
-
びぽちゃん
詳しい情報までありがとうございます😊
参考にします!
お互い身体に気をつけましょうね😊- 11月17日

H mama
少し綺麗めな普段着で
退院しました〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
お腹はぺったんこで
違和感しかなかったです(笑)
-
びぽちゃん
少し綺麗めですか〜!
参考にします(^^)
ありがとうございます😊- 11月17日

マキマキ
あたしもワンピースでした!
退院する頃は、お腹も引っ込んでるのでどんな服が入るかわからなかったので。
-
びぽちゃん
ワンピースが一番楽そうですね😊
ありがとうございます(^^)- 11月17日
びぽちゃん
そうなんですね!
退院する時お腹の膨らみってまだあるんですか?
サチコピ
膨らみというほどではありませんが、のびた皮がまだ完全に元には戻っていないので中年太りのような腹のぶにょぶにょ感がありますよ。
びぽちゃん
なるほど!
今着てる服で大丈夫そうですね!
ありがとうございました😊