※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

オムツについて相談です。新パンパースのパンツタイプを使うと尿もれが起きます。オススメのメーカーを教えてください。

オムツについてです!今10㎏くらいあってサイズはMなのですが、旧パンパースのテープタイプをずーっと使っていて調子がよかったので、パンツタイプは新パンパースのパンツタイプにしたのですが、謎なことに、必ずと言っていいほど尿もれします(´;ω;`)オススメのオムツのメーカーあったら教えてくださいm(__)m

コメント

ぺっぺ

ムーニーおすすめです。

ゆうママ

Lにサイズアップして見てはどうですか?うちの子も今ちょうど10キロあるかないかくらいでパンパースのL使ってます!
回答になってなくてすみません😓

はるママ

メリーズオススメです!!←

さち

メリーズ使ってます!今のところ尿量オーバー以外は漏れなしです😀

scyママ

Lにしたらどうですか??
打ちのこたち10キロくらいからL使ってますよ(^-^)
うちは、ムーニー・パンパース・メリーズ・Genki・グーン・マミーポコ・べビザラスのウルトラなど使ったことあります。
グーン・マミーポコ・ウルトラは漏れるし、かぶれたのでやめました。
ムーニーはパンパースと比べて小さめなのでやめました。
あと、友達がよく漏れていました。
使ってて一番いいのは、パンパースとメリーズですね。
うちは、パンパースとメリーズはもれたことないです。

ちび♡

うちはパンパースだと
かぶれてしまったので
メリーズ使ってます!✨
約10キロでLサイズです😊

うちの娘は9キロ台ですがメリーズとゲンキのLパンツがピッタリです!どちらも滅多に漏れません。
Mならもしかしたら小さいのかも?と思いました。

うーたんママ

うちは9㌔台ですが、ずっとメリーズパンツL使ってます。メリーズは肌荒れしたことないです。

mimi

メリーズL使ってます(^^)
その頃から今も変わらず10キロです

メリーズLテープで
一晩替えなくても漏れた事ないです(^^)