※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝mama
子育て・グッズ

みなさん、マザーズバッグorリュック、どちらを使っていますか?guの大きめのバッグを使っているけど古くなってきたので変えようと思っています。参考になる情報を教えてください。

みなさん、マザーズバッグorリュック
何使ってますか ( ˇ͈ᵕˇ͈ ) !?

わたしはguの大きめのバッグなんですが
そろそろ古くなってきたので変えようと
思ってます ⌄̈⃝ ❤︎ どなたか参考までに
教えてください ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و🎀

コメント

かぉ。

はじめましてこんばんは(^^)
私はリュックはアネロで肩掛けはバースデーのマザーズバックを使っています(^^)

私もアネロのリュックを使ってます!たくさん入るのでいいです👌

ねね♪

うちは、車移動が多いので、着替えや予備のオムツ、お尻拭きは紙袋に入れて車の中に入れたままにしておき、私のカバンにお尻拭きとオムツ2枚入れて持ち歩いてます。
完母なので、授乳室があれば授乳できるので、普段使ってたカバンにオムツポーチ足した感じです。
ちなみにショルダーバックです。
オムツ以外は財布とスマホと母子手帳入れてるくらいなのでそんなに大きくないですよ。
荷物いっぱい持って歩くのは重たいし大変なので...
もし着替えが必要になれば、車に取りに行くとゆう形にしてます。
ふだんそこまでまだ汚さないので...

ぼんちゃん

マンハッタンのリュック使ってます〜! 長持ちするし肩が疲れません!
6年使ってますが、まだまだ使えますよー☺️

久しぶりのママリ

URBAN RESEARCHドアーズ×たまひよの物をつい最近購入しました!!

アネロ持ってたのですが周りと被りすぎて卒業しました\(^_^)/

のんり

Longchampのカスタムトートをマザーズバッグとして作りました✨
ビニールだから雨の日も安心です❤️

🐝mama

コメントありがとうございました ❤︎ 参考にさせて頂きます
💕