※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

36週の妊婦です。高熱で心配。いますぐ産婦人科に連絡すべきでしょうか。

36週の妊婦です。

今日の夕方から頭痛、寒気がすごくて横になってました。

頭痛がすごくて眠れません…
熱はかると38.5でした…
腰も痛いです

明日朝いちで産婦人科行こうと思ってるのですが、こんな高熱であかちゃん大丈夫か不安です…。
いますぐ産婦人科に連絡したほうが良いのでしょうか?

コメント

した方が良いですよ!!

• のん

のん

遅くに返信ありがとうございました😭あれから産婦人科に電話して、診てもらいました💦もしかしたら腎盂炎かもしれないとのことでした💦
    解熱剤と抗生剤だしてもらってるのでよくなるとは思いますが行ってよかったです💦ありがとうございました💦

• 11月17日

退会ユーザー

😭それは本当良かったです

• 11月17日
くるっち

インフルだとまずいので、電話をして指示を受けた方がいいです。
内科へ!と言われるかもしれないですし。

赤ちゃんは大丈夫ですよ!
私も高熱になりましたが問題なしでした。
外は寒いので眠れそうなら、明日朝一電話してから受診でいいのでは?

お大事にしてくださいね(^ ^)

• のん

のん

遅くの質問に回答ありがとうございました😭
    あの後産婦人科に連絡したら熱が高いから来てくださいと言われ、先生からはもしかしたら腎盂炎かもしれないといわれ、抗生剤と解熱剤だしてもらいました💦解熱剤が切れるとまた熱が上がって頭痛がすごいしまいますが、飲めば落ち着くので今日はまた様子見しようと思います💦
    月曜が健診なのでその時詳しく調べるのかな?と。。
    インフルは陰性でした💦よかったです💦
    昨日エコーで赤ちゃんの心拍かくにんしてもらいましたが、やはり母体が熱でしんどいと、あかちゃんの心拍もあがるみたいでした😓でも元気だから大丈夫よー!と看護師さんに言われ一安心です💦

ありがとうございました!😭

• 11月17日