※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

子供が産まれてから子供をたくさん撮るようになり一眼レフなどが欲しい…

子供が産まれてから子供をたくさん撮るようになり一眼レフなどが欲しいな~と思うようになりました📷💕とはいってもカメラの事は無知だし扱いが難しそうだなって思います😭ミラーレスで初心者でも扱いやすくて可愛い感じのものあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

さやえんどう

オリンパスペン使ってます!
可愛いし軽いし使いやすいです💓

• y

y

オリンパスペン見た目が好きです😍
    使いやすいんですね👌🏻💕わ~~悩んじゃいます😭

• 11月16日
ゆか

一眼レフではないのですが‥オリンパスのスタイラスワンというカメラ使ってます💡一眼ではないので、レンズの取り外しなどはできませんが、結構本格的に撮れます💡penについてるような加工フォトも撮れますし、一眼レフ使いこなせるか不安な初心者さんには良いと思います☺️

• ゆか

ゆか

カメラで撮った写真です💡参考までに‥

• 11月16日
  • y

y

お写真までありがとうございます💕
    素敵です~~😍多分レンズをどうのこうのとかそういうのも出来そうにないので使いやすそうで良いですね💓

• 11月16日
  • ゆか

ゆか

結構レンズ買い足したりとかせず終わっちゃうんだったら、このレベルで結構満足できると思いますよ✨見た目は一眼レフに間違えられます💡

• 11月16日
  • y

y

一眼レフっぽいです📷💕
    使いやすそうで良いですね😍ネットで購入されましたか?😳

• 11月16日
  • ゆか

ゆか

お店で店員さんに勧められて買いました🌟
    携帯に写真送ったり、携帯でシャッター押したりも出来ます✌️

• 11月16日
  • y

y

お店の人に聞いてみるのもありですね😍
    携帯でシャッター押せるのはいいですね👏🏻💕

• 11月16日
はな

私はカメラ初心者、機械音痴ですが最近、愛犬と産まれてくる我が子の為に
ミラーレス一眼レフ買いました✨
店員さんにカメラ初心者で、犬と子どもメインに撮りたくて画質のいいオススメなカメラありますか?と聞いて
すすめられたSonyのα6000を買いました🙆💓
機械音痴ですが使えてます😊
カラーもホワイトにして茶色の皮のカバー付けて可愛く持ち歩いてます✨

• はな

はな

簡単に周りをぼやけさせたりも出来ます🙆

• 11月16日
  • y

y

素敵なお写真までありがとうございます😍💕
    簡単にぼかせるのもいいですね👏🏻🌟やっぱり持ち運ぶのに可愛い方がいいですよね💓見てみます😳

• 11月16日
  • はな

はな

ネットでカバーも色々売ってるのでカスタマイズ出来ますよ✨
    携帯にもWi-FiやBluetoothで簡単に送れるので、私はすぐスマホに送ってます🙌💓

• 11月16日
  • y

y

いいですね😍💕
    携帯に簡単に送れるのもいいです👏🏻💓わあ~~もっともっと欲しくなりました(笑)

• 11月16日
ジャイ子

SONYのnex5r使ってます!
撮ったら携帯に送れます( ¨̮ )

• y

y

お写真までありがとうございます😳💕
    画質綺麗です~👏🏻💓
    携帯に送れるのいいですね😍

• 11月16日
じん

上の方が言っていたオリンパスのスタイラスワン、私も使っています!
一眼レフとかと違って、レンズ交換不要なので持ち運びも便利です(*^-^*)
販売は結構前なので、もしかしたら新品はもうないかもですが…

高級コンデシ?と呼ばれる物を探してみると良いかもしれませんね(*^-^*)

• y

y

わあ~!ほんと使いやすそうですね😍👏🏻
    販売結構前なんですね😢探してみます😊💕高級コンデシというものも探してみます😳

• 11月16日
にゃこにゃこヒトデ

うちはSONYのα5100を使ってます。少し前のモデルですが、被写体が子供で、おしゃれな写真よりは鮮明でブレないシャッターチャンスを逃がさないが最重要だったのでAFが抜群に早いらしいSONYにしました。CASIOのEOS 10とも迷いましたが、AFという点ではSONYが断然早かったので(*´ω`*)
OLYMPUSpenは見た目凄く可愛いですが高くて予算オーバーでした(´・ω・`)

• y

y

そんな違いもあるんですね😳考えてもなかったです💡sonyも良さそうですね👏🏻💕
    オリンパス高いですよね😭悩みます(笑)

• 11月16日