※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらーたん
妊娠・出産

東京衛生病院で不満があり、他の先生を探しています。穏やかで丁寧な先生をオススメしてください。

東京衛生病院でこの間始めて健診に行ったのですが、H先生があまりに慌ただしく、診察も説明も雑でちょっと私には合いませんでした。別の先生を指名したいのですが、オススメの先生を教えて頂けますと嬉しいです!心配性なので丁寧に説明してくれる穏やかな先生が良いです。男性でも全然構いません。よろしくおねがい致します!

コメント

しずか

男性でOKなら、M先生がおすすめです。おしゃべりな感じで、丁寧で優しい先生ですよ^ ^

• まーらーたん

まーらーたん

ありがとうございます!!M先生気になってたのでそのご意見とても参考になりました!!次回指名してみます😊

• 11月18日
  • まーらーたん

まーらーたん

M先生すごくよかったです!今後はM先生にお願いすることにしました😊ありがとうございました!!

• 12月13日
リンゴ

初めまして。私も今東京衛生病院に通院しています。
M先生、私も初診で診てもらいました。優しい、気さくな先生でしたよー(*´∇`*)H先生は有名ですがやはりキツイのですね😭

• まーらーたん

まーらーたん

こんにちは!H先生は安定感あるので合う人は合うしれません。看護師さんからも信頼されてる感じではありました。ただ、竜巻のような感じ 笑 私はビビリなので質問しにくく、ちょっと合わなかったです😂

• 12月3日

退会ユーザー

先日、はじめて衛生病院 受診しました。M先生?男性の先生でした。
    物腰柔らか‥なのですが、私も夫もちょっと合わなかったです。
    こちらの質問に対して 先生のお話しが段々 違う方向や雑談にそれていき。
    診察も、ちょっと‥。
    今までの病院の男性医師は平気だったのですが。

次回は女性医師なので、また違う感じかと思います。院長先生は有名ですよね。人気の先生はやっぱり長く待つんでしょうね。覚悟しておこうと思います。

• 12月7日