※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ・悩み

あーやだやだ来月仕事のひとの送別会だから帰り遅くなるらしーまぁ酒飲まないだけマシだけど帰り遅いの普通にやだわ

あーやだやだ来月仕事のひとの送別会だから帰り遅くなるらしーまぁ酒飲まないだけマシだけど帰り遅いの普通にやだわ

コメント

送別会は仕方ないですね💦
むしろお酒の席で我慢できるなんて、偉いですね!

偉いですかー?
    かえりが遅くなる時点で私は気に食わないですよ😡しかもその会社に旦那に気があるような女もいますし。

• 11月16日

退会ユーザー

私は基本的には野放しなので、帰りが遅かろうが、飲んで帰ってこようがまったく気にならないタイプなんですが😅💦

でも、世の中には妊婦の奥さんを置いて飲み歩く男性もいると聞きますし、お酒を我慢できるだけマシなんじゃないかな?と思います😊🎶

• 11月16日

行きたくないって自分でも言ってるなら早く帰ってこれるようにするから!とか言ってくれたらいいのにって思います😡

• 11月16日