※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

電動自転車を買おうと検討中。修理や重さが心配。国家公安委員会認定品は自転車屋でも修理可能?20インチの【ギア】自転車は子供を載せると重い。坂道多い場所での利用も考慮中。

電動自転車を買おうと検討中です!
出来れば10万切りたくてあちこち探してるんですがこれが安くなってて…でもネットだと壊れたときとか少し不安で😂😂

でも国家公安委員会認定品 型式認定車
と書いてあるんですが、そこらへんの自転車屋さんでも修理できるよってことですか??

あと、電動じゃなく20インチの【ギア】自転車だと
10㌔前後の子を載せるとやっぱり重いですよね💦(これからもっと重くなることを考えると…)
家の近くがわりと坂道多くて😩

コメント

yo_ri.yu

私の兄が自転車屋さんなんですがネットで安いやつは中国製のが多いそうで修理となると断られるみたいです😓
中国製は治せないみたいです。
私はヤマハの電動自転車を使ってます^ ^
ヤマハは走り出しが勢いが強くないのとハンドルから自転車を止める場所の距離が近く身長の低い私でも自転車を止めやすいです!
値段は11万程で買いました!