※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやけん
妊娠・出産

臨月でお腹が頻繁に張ります。痛みはなく、胎動も感じることが多いです。息苦しくて眠れないです。陣痛に繋がるか心配です。

いつもお世話になります(*^^*)
お腹の張りに、ついて質問させて下さい(^^)

昨日からお腹が頻繁に張ります。痛みなどは全くないです。張る時には胎動があることも多く、足を伸ばしてるから張っているように感じるのかなぁ〜と思うことも…~_~;
今38w5dなのですが、臨月になると張りは頻繁に起こるものなのでしょうか??
息苦しくて夜寝付けなくて>_<
このまま陣痛に繋がらないかなぁ〜とねがうばかりです( ̄▽ ̄)

コメント

ぱんだ

臨月に入って頻繁に張るような気がします(´・ω・`)

この時期の張りは
良い傾向だと助産師さんに
言われました(´ω`)

• さやけん

さやけん

コメントありがとうございます(^^)

やはり多くなるんですかね??(^^)週数が、近いので安心しました(^^)
    立ち上がったり、運動をしていると良く、張っていたのですが、昨日から寝るときもパンパンで(笑)

お互い出産頑張りましょうね(*^^*)

• 8月25日
りー丸

こんばんわ〜!
だいぶお腹も下がってるんで、もう少しで赤ちゃんと会えるんじゃないですかね(๑´ڡ`๑)⁉︎♡
臨月になるとお腹は頻繁に張りますよ〜(∩´(エ)`∩)‼︎‼︎
あたしの場合常にパンパンだった気がします‼︎笑

頑張ってくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• さやけん

さやけん

コメントありがとうございます(^^)
    赤ちゃんの大きさが大きめなので早く会いたいのですが、全く前兆はなく( ̄▽ ̄)
    張ってもいいからどんどん歩いてね〜と言われているのですがいつ産まれるのやらで、ドキドキの毎日です(*^^*)

• 8月26日
ママリ

確かに臨月の時はちょっと
動いただけですぐ張っちゃって
た気がします(´・ω・`)!💥

ですが、37wの健診でお腹
張ってももう気にせずどんどん
動いたりしてねーと言われ特に
動いてなかったですが💦
その1週間後に会えました\(ˆoˆ)/❤️

きっと会える日が
近付いてるのですね(´ω`)✨

出産頑張ってください!💪

安産願ってます👶💕

• さやけん

さやけん

立ち上がったり、ちょっとおしっこに行きたくなるだけでパンパンです>_<(笑)
    私も37wで赤ちゃん大きめだったので、張ってもいいからどんどん動いてねー!!と言われています~_~;
    かのんmamaさんは早めに会えたのですね\(^o^)/♥︎羨ましいです(*^^*)

ご出産おめでとうございます♫

私も頑張りたいとおもいます(^^)

• 8月26日