※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
お金・保険

年賀状を作成したが、印刷できず困っています。安く印刷できる場所を知っている方、教えてください。

年賀状を作成することは出来ましたが、プリンターがなく印刷ができません…
安く印刷出来るところどこかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ザト

そのアプリのデータが家庭用プリンターにWi-FiやBluetoothで転送して印刷するタイプの形式なら他で印刷することはできませんが、パソコンなどでも開けるファイル形式のデータであれば、ネットで枚数など検索して安い印刷店が探せますよ♡

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

ご丁寧ににありがとうございます!
    安く頼めるところを探しているのですが、ご存知でいらっしゃいます?

• 11月16日
  • ザト

ザト

ファイル形式に問題なければ、年賀状プリント屋さんなどが安いと思いますよ♡

• 11月16日
  • みたらしきなこ

みたらしきなこ

年賀状プリントというサイトですか?

• 11月16日
  • ザト

ザト

年賀状プリント屋さん、というサイトです💡

• 11月16日
  • みたらしきなこ

みたらしきなこ

ありがとうございます!!
    当初見ていたところより400円程安かったのでこちらで注文しようと思います!

• 11月16日
  • ザト

ザト

私はプリンターメーカー勤務ですが、お客様に『家庭用プリンターと同じくらいの価格で印刷できるショップがある』と教えてもらいましたo(*'▽'*)/☆゚’

• 11月16日