※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

陣痛ジンクスについて、オロナミンCやスクワット、ウォーキングを試しています。

皆さんは 陣痛ジンクス なにか試していたものありますか ?
私は今 オロナミンC と スクワット と ウォーキング 試してます !

コメント

しらら

私はそれに加えて雑巾掛けと牛肉を食べるのをやってみましたが、あまり効果がありませんでした🤣

ぷに

試していましたが正直全部意味なかったです(⌒-⌒; )毎日ウォーキング1時間、オロナミンC、バランスボール。。予定日4日越えての破水からの陣痛こず。。緊急帝王切開なりました💦😅

★

私は、オロナミンC、焼肉、トイレ掃除しました( ^ω^ )
翌日、陣痛きました!!
翌々日、出産しました。
ちょっとジンクスを信じそうでした(笑)

まままきりん

オロナミンC、雑巾掛けしました^^
ジンクスではないけどお風呂掃除ガチ目にしたらその日の夜に来ました✌🏻
雑巾掛けは上の子の時もしてて割と早めに生まれました‼︎
上が38w3dで下が37w3dでした!

Cat noir

焼肉、ウォーキング、スクワット、大潮、新月、台風…
いろいろやったり、日がかぶったりしましたが全く聞かなかったです😂笑

aaa

焼肉を食べに行った次の日に高位破水してその次の日に産まれました♡

あとジンクスとか気にせず
飲みたかったのでオロナミンCも
飲んでました(笑)

ぼんぼん

生産期入ってから、いつもより念入りにストレッチをしてお風呂に浸かるようにしてました!!
挙げ句の果てに犬の散歩を小走りでしたら、次の日破水して生まれました\( ˆoˆ )/笑

MRY

昨日の夜ご飯食べた後
張ってもはや歩きで歩いたら
夜中高位破水しました!
そしたら自然と陣痛ついてきましたよ✨🙌

ちゃん

焼肉の食べ放題、オロナミンC、スクワット、あと大潮?とかの陣痛が来やすいと言われているのとか全てダメでした(笑)
何も効かず 赤ちゃんのタイミング次第だなと学習しました🤣