※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

北海道で寒いですね。寝るときは暖房をつけていますか?新しい住まいで悩んでいます。

北海道にお住まいの方、めっちゃ寒いですよね😭
寝るとき暖房つけてますか?
今まで住んでたところは三階だから切って寝てたんですけど、1階に越してきてめっちゃ寒いから悩んでます。

コメント

おののこまち

寝る前に暖めて、切ってます。
ちなみに13階です。

一階に住んでいた時は、寒くて、夜中までつけて切れるようにしてました😵

• さユり

さユり

タイマーみたいのついてるんですかね?
    うちは蓄熱暖房でタイマーすらついてないのでかなり使い勝手悪くて寒いです😭

• 11月22日
yu4k

1階に住んでいますが寝る時は暖房切ってます!
布団から出るとめっちゃ寒いですが、布団に入っちゃえば暖かいですし子どもたちも暑くて布団蹴ったりしているので消してから寝てます^^;

• さユり

さユり

うちの息子も暑いのか、かなり布団からはみ出る頻度が多くていつも手足が冷たくなってて…😵
    早く暑いとか寒いとか言えるようになってくれたらいいのですが。
    私が冷え性半端ないので心配になってしまいます。

• 11月22日
マイメロ

戸建に住んでいて、リビングは日中ついてますが、二階の寝室は一切つけてません💦さすがに限界かなぁと思ってますが💦

• さユり

さユり

戸建て羨ましいです!
    リビングはさすがにずっとになりますよね!

• 11月22日
ひちゃも

三階建ての2階に住んでますが
10月末位から暖房付けてます。
うちは蓄熱暖房なので
切ることはないですが
寝るときに寝室が寒いので
暖房器具を増やすか悩んでます。
増やす場合は寝る前に部屋を暖めて
寝るときには切ると思います!

• さユり

さユり

うちも蓄熱暖房なんですが、初めて使うのでなかなか使いにくいなぁと思っています(^_^;)
    暖まりが弱い気がするし、広い範囲を温められないから少し離れてる寝室は寒いし。
    寝室にはパネルヒーターあるんですけど、とても熱くなるから寝るときはつけられません😭

• 11月22日