※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
子育て・グッズ

1歳の服装について、肌着は何を着せるのがいいでしょうか?袖なしや半袖ロンパースを着せているけど、長袖やヒートテックは必要でしょうか?お家の暖房が入っているので、子どもが暑くないか心配です。


1歳頃の服装ってどんな感じですか?

肌着って何きさせてますかー?(TT)

私は袖なし、半袖ロンパースですが、、
長袖とかヒートテックの方がいいんですかね?

お家暖房はいってるから子どもじゃ暑いかなと思いして、

コメント

deleted user

インナーはうちも半袖です😄
家の中はあったかいし
外出るときは上着で調節しています😊

deleted user

1歳4ヶ月ですが、半袖ロンパースに長袖カットソーと長ズボン履かせてます。外に出るときはベストを上に着せたりジャンパーを着せてます。
長袖ロンパースもヒートテックもダウンも着せる気ないでーす。

ぽぽん

肌着はまだタンクトップです😃
そろそろ寒いので半袖を買う予定ですが長袖は買いませんよ🙆
外に行く時はもこもこ着せてます✨

まさこ

肌着は半袖の綿100のロンパースで、家の中はトレーナーとレギンスです💡
家の中は暖房入れているので💡
お風呂上がりとか寝起きはベスト着せたりしてます。

ちー

最近 寒くなったので、肌着は 長袖ロンパースで、それに トレーナーや 長袖のカットソー + パンツ にしました☝🏻💓
少し前までは 半袖肌着でしたが 最近 寒い+出掛けることが増えたので 長袖にしました‼︎

みーぃ

皆さん遅くなりました!
結構長袖じゃない方達多くてとりあえず今のままで大丈夫かな。

雪国ではないので、とりあえずこのままで様子みます(^^)

ありがとうございました!