※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
家族・旦那

できるだけいらないストレスは作らず子育てしたいのに昨日、一昨日くら…

できるだけいらないストレスは作らず子育てしたいのに
昨日、一昨日くらいからなんだか旦那の機嫌が良くない。
原因は分からず、ラインの文面だけの判断なので
本当に機嫌が悪いのかも分からず。
自分と子どもは実家に来ているので会って話もできず、、
そっけないラインにイライラ(´-ω-`)

みなさまはそういうことありますか?
またそんな時はどうしてますか?!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私ならなんかあった?って、聞いちゃいます😁
うちの主人は、仕事が忙しくて嫌でイライラしてることあるので。

  • たいくんまま

    たいくんまま

    今まで八つ当たり的なことはされたことないので私が何かをしたのかなーとは思うんですが、、
    聞いてみます(´-ω-`)

    • 11月16日
lulu

あたしも正直に
なんかあったの?って聞きます!
なんで?と聞かれたらlineの雰囲気がいつもと違うからと答えます💡

  • たいくんまま

    たいくんまま

    やっぱり聞いてみるのがいいですね!

    • 11月16日