※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

hCG注射をした後、陰性の検査結果が出た場合、妊娠可能性は低いですか?初めての経験で不安です。

4日にhcg5000うってその日と次の日タイミング取りました。
今日検査薬やってみたら陰性だったんですがもう可能性ってないですか?
注射とか初めてなので良くわからなくて…

コメント

まな

まだ可能性あるんじゃないですか??(・・?)
仲良しから3週間経って陰性なら可能性ないとききましたがまだ2週間も経ってないですよね??
高温期何日目ですか??

• ちぃまさ

ちぃまさ

まだ2週間たってないです。
    土日で2週間です。
    可能性あると良いのですが😊

• 11月16日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

一応基礎体温載せておきます。
    高温期がいつなのかもわかりません…

• 11月16日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

前回の生理は19日でした。

• 11月16日
  • まな

まな

2週間経ってないのならまだわからないですよ^ ^
    排卵させるための注射ですよね??基礎体温下がってきてるんですね(・・?)
    また上がってくれば妊娠の可能性もありそうですけどいつも基礎体温はこんな感じですか??

• 11月16日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

今回初めて測ったので今まではわからないんです…
    昨日と今日は朝方2回くらい起きてしまって始めに起きたとかにはかれなくて2回目に起きた時の体温です。
    正確ではないかもしれません。
    しかも目が覚めてすぐではなく、娘の布団掛けなおしたりしてからなんです。
    こういう時ってどうすれば良いのかわからなくて…

• 11月16日
  • まな

まな

そうなんですね!
    お子様いらっしゃると基礎体温測るのも難しいですよね💦
    しっかり睡眠取れてなかったり寝起きの時じゃないと正確なものははかれないってきくので基礎体温で判断するのは難しいかもしれないですね😢
    生理予定日過ぎたり仲良しから3週間経っても生理が来なかったらもう1度検査薬してみるのが確実かもしれないですね^ ^

• 11月16日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

目が覚めた時にすぐはかりたいんですけど子供が起きた時に目がさめるのですぐ測ることが中々出来なくて…
    来週の土日で3週間なのでそれまでに生理が来なかったらまた検査薬してみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月16日