※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
ファッション・コスメ

ユニクロのレギパン持ってる方いますか?欲しいなーと思うのですが気にな…

ユニクロのレギパン持ってる方いますか?

欲しいなーと思うのですが気になってる点があって💦

164センチ、妊娠前54キロだったのですが、産後48キロになり今までのズボンが傍目から見てもブカブカなために普通のジーンズをぴったりサイズで一本買ったのですが、丈が短くて足首が見えてしまいます💦

寒いし見た目もみっともないので買い直したいのですが、レギパンはよく伸びるから普段よりワンサイズ小さいサイズを買う方が多いみたいですが、丈短くないですか?

あとレギパンって生地が薄いイメージがあってパンツのライン透けたりしないのかな?と思うんですがどうですか?

コメント

ひまひま

保育園で履いてるお母さん見ました〜。
でっかいトレーナーにレギパン。お尻らへんが見えるか見えないか…。側から見ると、えっ!それだけ!?って感じですが本人は気にしてない様子でした。笑

• ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます!
    やっぱりライン見えそうですよね💦

• 11月16日
  • ひまひま

ひまひま

スポーツウェアみたいな感覚なんですかね💦わたしは絶対あれ一枚は無理です〜。寒そう〜。

• 11月16日
R

私は妊娠前162cm 43〜44kgでしたが、デニムやレギパンは基本的に丈が足りず、アンクル丈になってましたよ😭💦
サイズUPして買うとダボつくので、アンクル丈として履いて、諦めてました(^ω^)

レギパンは薄いカラーだと透ける物もありましたよ!

• ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます!
    やっぱり短いですか💦
    履き心地がいいなら長めの靴下履いてごまかしてみようかな🤔

• 11月16日
hina

身長170 体重53で産後から ケツでかたるみ野郎です😭!!

今期入荷のMサイズを買いましたが 丈はわたしのくるぶし位でした(*^^*)ショートブーツやパンプスと合わせて履いても問題ないほどですよ(^O^)💓

お尻は確かにでかいとショーツライン目立ちます😂Tバックと合わせたり、シャツを腰巻して隠したりです😂