※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ ❛˓◞˂̵✧
子育て・グッズ

ディズニーに行く服装で悩んでいます。10ヶ月の娘と一緒に、ジャンプスーツか上着か迷っています。同じ月齢の子供を連れて行った経験がある方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます◡̈
10ヶ月になる娘を連れて、今月末に家族でディズニーに行く予定なのですがその時の服について悩んでいます•́ε•̀٥
ジャンプスーツにするか、ダウンなどの上着にするか…バギーと抱っこ紐兼用の防寒ケープは持っています。
これくらいの季節に、同じ月齢のお子さんを連れて行った経験がある方、教えて頂きたいです💦お願いします( ˃ 人 ˂ഃ )

コメント

yukkan

かなり寒いですよ~!!
結構防寒していった方がよいと思います!
日中はそうでもないのですが、日が沈むともうヤバイです😅
夜のパレード中はかなり暖かくしていった方がいいと思います。

とりあえず、
上→肌着とニットなど (2~3枚重ね)
下→ヒートテックのレギンスとズボン(2枚重ね程度)、靴下、靴(歩かないとは思いますが、冷え防止に)
それでダウンは夜用として持っていくと良いと思います~!

楽しんできてくださいね~♪

  • ニコ ❛˓◞˂̵✧

    ニコ ❛˓◞˂̵✧

    この時期は日中と夜の差激しいですよね💦大人でも厳しいですもんね😥
    ヒートテック活躍しそうなので買いにいこうと思います‼︎
    ありがとうございました😊

    • 11月16日
  • yukkan

    yukkan

    ましてTDRは海に面しているのでより一層寒いんですよね~⛄

    実は我が家も面白半分で(どうせ当たらないと思って😅)ディズニーのカウントダウン応募したら当たってしまって😅
    せっかく当たったからには行きますが、寒さ対策今からかなり悩んでます😓

    • 11月16日
deleted user

1歳で連れて行きましたが、日中と朝晩の温度差は凄かったです💦
もし余裕があるなら、どちらも持って行ってまちがいないかと。
日中暑かったので、うちは上着脱がせて厚手のパーカーとかにもしました。

  • ニコ ❛˓◞˂̵✧

    ニコ ❛˓◞˂̵✧

    温度差に備えて防寒着も持って行った方が良さそうなのですね✨
    まだアウターを買ってないので、ジャンプスーツとダウン両方さがしてみます👍
    ありがとうございました😊

    • 11月16日