※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ミラノコレクション使っている方〜🙋🏻メイク直しもミラノコレクション使…

ミラノコレクション使っている方〜🙋🏻
メイク直しもミラノコレクション使っていますか??

コメント

ガオガオ

一応持ち歩いてますが、ほとんど直さずに済みます^ ^
朝〜晩まで…とかだともしかしたらお直しも必要になるかもしれませんが日中出かけている分には全くヨレません☺︎

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    お直しする時は、あぶらとり紙などでオフして→ミラコレ…っといった感じでしょうか??

• 11月17日
  • ガオガオ

ガオガオ

滅多にしないですけど、気になったら直接ミラコレで押さえるだけでもいいと思います☺︎
    かなりサラサラになるパウダーなので油分取りすぎると逆にカサカサになっちゃいそうです💦

• 11月17日

ミラコレ使ってますが持ち歩きしなくて大丈夫なくらい崩れません😊
BBクリームかCCクリームの後にミラコレをブラシで乗せてるんですが、夏場でもティッシュオフのみで全然大丈夫なくらい崩れ方がかなり綺麗ですよ💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!!
    参考になります😊
    BB、CCクリームの上で、尚且つ夏場も綺麗なんてすごいですね😊

• 11月17日