※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

もうすぐ結婚記念日なんですが自宅でおいしいもの作ろうと思います!自宅…

もうすぐ結婚記念日なんですが自宅でおいしいもの作ろうと思います!自宅でもちょっとテンション上がるお取り寄せグルメでオススメありますか?(*^^*)
料理でもスイーツでもジャンルは問いません。

コメント

m

うちのお取り寄せはカニです(^^)

• ☆

ありがとうございます(*^^*)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

以前家で食べる松阪牛使ったハンバーグのフルコースsetパスタやデザート等二人前入った物を楽天で買ってお贈りしたこと有ります☺

• さざえ!

さざえ!

横から失礼します。
    ちょっと詳しく教えていただいてよろしいですか?私も、プレゼントで今悩んでいます笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の新築祝いで小さい子が居る家庭だったので、せめて家で外食気分だけでもとお贈りしたんですが、今は楽天に商品無いみたいです💦店舗はまだ有ります。

スープ、パスタ、ハンバーグ、デザートで二人前で6000円位だったと思います。

• 11月16日
  • さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    レマン!!!店舗知ってます!笑
    ここのだったんですね!もうないのは残念です〜😭

• 11月16日
  • ☆

それいいですね(*^^*)なくなってしまったとのことで残念です>_<

• 11月16日
みかん

授乳中なので、いちごブーケ、ハートブーケっていう果物でデコレーションされたやつが良いなって思ってました!
来月クリスマスなので、ぶどうタワー(ぶどうでクリスマスツリーを作ってる)が欲しいです😂

• ☆

ありがとうございます(*^^*)調べてみます!

• 11月16日