※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあず
妊娠・出産

妊娠19週3日の初産婦です。お腹で微動感じるけど、胎動か腸のガスか分からず心配です。他の方はもっと強く感じるのか気になります。

19w3dの妊婦です🐣🐣
臍の下左右からポコッポコッと微動ですが
たまに横になってると違和感を感じます★
腸の中のガスが溜まってるのかな?と思ってましたが
胎動なのかな〜と、、、(>_<)
みなさんのあ!胎動だ!!っと感じれるくらいの
グニュだったりポコッと大きい衝撃がお腹にないので
心配になってしまって(;_;)
初産はこんなものなのでしょうか?💦

コメント

ぶらっくれでぃ

最初はわかりにくいし
大人しい日もありますよ!

そしてだんだん
激しい日が増えてきました✌️

  • まあず

    まあず

    横になって集中しないとまだ分からないです💦(笑)これから強くなっていくんですよね(*^^)v

    • 11月16日
R

私もポコッポコッと
微動でガスかな〜胎動かな〜
って思ってたらそれが
毎日続いてだんだん強くなって
あ!やっぱり胎動だ!って
確信もちました!(笑)

テレビで見るような
あ!蹴った!ってゆうような
感じではなかったです😭

  • まあず

    まあず

    ホント微動で分かりにくいですよね(笑)やっぱり日に日に強くなっていくんですね😍てっきりいきなり蹴ってくるもんだと思い込んでました😂

    • 11月16日
  • R

    R


    ほんとたってたり物事してたら
    絶対気づかないってくらいでした!
    だんだん強くなっていきますよ💞
    気付けば痛いくらいに…(笑)
    臨月くらいになると肋骨蹴られて
    ゴリゴリ音が鳴ったことがあります(笑)

    • 11月16日