※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあやん
お出かけ

来週あたりに生後6ヶ月半の息子と初めてディズニーランドに行こうと思っ…

来週あたりに生後6ヶ月半の息子と初めてディズニーランドに行こうと思っているのですが、急だったためレストランの予約がいっぱいで当日予約を狙っています!当日予約はしたことないのですか、ショーレストランは人気で取れない確率のが高いでしょうか?なるべく待ち時間を減らしたくて、予約しておきたいのですが、当日予約ここならまだとれるかも?というレストランなど知っていたら教えてください!又、当日レストランに行き予約をする?こととかできますか?ディズニーレストランはほとんど行ったことがなく、レストラン予約するのにもできるかどうか、、、ディズニーレストランの事詳しい方教えてください。。。。

コメント

ティンク☆

毎日レストランは確認してた方がいいですよー!
満席だったのがキャンセルが出て空くことが結構あります!

• なあやん

なあやん

なるほど、そういうこともあるのですね!毎日確認してみます!!回答ありがとうございます😊

• 11月16日
  • ティンク☆

ティンク☆

ディズニー公式のホームページから予約してくださいねー!

• 11月16日

ショーレストランは当日予約は無理です。基本的に事前精算ですし、ホテル宿泊者優先なので。
ホテル宿泊者でも予約開始とともに手続きしないと普通~良い席はとれないレベルです。

通常のレストランは予約のキャンセルも頻繁なので毎日空きが出てないかチェックしておいたほうがいいですよ。
当日予約は空きがあればなので、空いてなければ朝イチで行っても予約できません。

来週あたりということなので、まだ12月に比べれば空いているほうだと思います。
たしかに予約できるレストランのほうが空調も効いてるし、キャストの数も多いのでお子さんへのフォローがしやすいとは思いますが、無理にそこにこだわるより普通のレストランにさっと入ったほうが無難かもしれません。
ちなみにランチ・ディナーともにオンタイムより早めに行けば比較的空いてることが多いですよ。

とみとみ

ディズニーのオフィシャルサイトから、レストラン予約というところにいくと、当日予約というのがありますよ٩(ˊᗜˋ*)و

空いてないこともあるので、
毎日チェックすることが大事です☆

アンバサダーホテルにある
シェフミッキーもおすすめですよ♡♡