※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
雑談・つぶやき

マタニティブルーの範囲が侮れない(笑)また自宅安静になってしまい落ち…

マタニティブルーの範囲が侮れない(笑)

また自宅安静になってしまい落ち込みが凄いのですが、マタニティブルー大暴れ。

外から聞こえる口笛にイライラ。
向かいの家にイライラ。
体調にイライラ。イライラが凄い!


向かいの家は旦那さん医者(石塚英彦似)、奥さんフランス料理を自宅で教えてる(まいう~)、一人娘がいて私立の学校通わせてますが昔から奥さんがヒステリックに怒鳴ったり、子供もいい歳まで奇声発しまくったり。

10年くらい前に越してきて
近所付き合いは挨拶も互いにありません…。




ここまでぼやき。
で、
一番いらっとするのは

まいう~医者、毎日タクシー帰宅してくること。





こちとら安静指示出てるけどお金ないから歩いて通院するしかない(..)
お金は必要なぶんは欲しいけど、お金持ちいやだ。。


全でぼやきじゃん!(笑)

コメント