※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
お金・保険

SoftBankのiPhone6はSIMフリーにできないかもしれません。データをそのまま使いたい場合は注意が必要です。

こんばんは!格安SiMについて質問です!私はSoftBankのiPhone6を使ってるのですが、この端末のみSiMフリーにできないと旦那が調べて教えてくれたのですが、やはりSoftBankのiPhone6は本体そのまま使えないのでしょうか(T_T)データなどもあるので出来ればそのまま使いたいです!!

コメント

まりっぺ

6s以降じゃないとSIMロック解除ができなかった気がします🤔

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

そういうことなんですね~(T_T)諦めます!!ありがとうございました🙏

• 11月15日
よーぽん

脱獄すれば使えますよ!
現にうちの旦那が私の使ってた
iPhone6を脱獄してBIGLOBEのSIMで使ってますよw

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

脱獄、前の携帯でやったんですが、今のiOSではまだ脱獄できてないです(T_T)パソコンあるんで、最終手段として脱獄も視野に入れてみます!

• 11月15日
森の人

わたしの6もSIMロック解除出来ない機種でしたー!
多分製造番号があるので、後から作られてる6なら、可能性はあるかもしれません!👍🏻

わたしはauだったので、UQだと同じauの回線だから、そのままSIMカードだけ変更で使えましたよ✨

ソフトバンクなら、ワイモバイルとかならそのままの機種で使えるかもしれません(^O^)

Haruna

iPhoneは携帯会社に関わらず6sからでないと、SIMフリーにできないようになっています😥