※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行ったことが忘れられず、自分の容姿に不安を感じています。どうしたら忘れられるか、共感してもらえるか悩んでいます。



前に旦那さんがキャバクラへ
行っていた写真を見てから
頭から離れない。。

もう過ぎたこと反省もし
私が下した罰にも文句言わない。。

妊娠中のキャバクラやスナックが
どれだけ嫌だったか多分分かって
くれたと思います。


ほんとに下心なく友達と行っただけ
だし…って思うけど…。

ほんとに頭から離れません。

どうしたら忘れますか?
共感してもらえますか??

別にそれでまたケンカとかは
ないのですが…ただ、私が忘れられない
だけなんです!!


今、前みたいにくびれもなく
お尻は大きくなり
鏡見た自分の姿はほんとに豚。牛。
それでも、ダイスキな人の子供
のためと思い嫌いな姿ではなかった
けどほんとにそれから自分の姿が
こうなっているからこそ
キャバクラで可愛いお姉さんと
話されていたと思ってしまう。

あーやだやだ!!!

コメント

まーまま

わかります!100パーセントわかります!!
共感100パーセントです!!

私も忘れるためにどうしたら良いか考え中です😢😢😢

  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちの旦那さんは、嘘を
    ついて行かず
    電話して出ればキャバクラ!
    と答えるしほんとやましい
    気持ちはないと思うのですが。

    妊娠中不安定なことばかり
    それで行かれると
    悲しさと苛立ちで
    記憶は濃くなるし…。

    どうしたらいいのか…
    無心でネギなど千切り
    して涙こらえたりしてます笑笑

    • 11月15日
  • まーまま

    まーまま

    わかります・・
    キャバにいくそれ自体もいやですが、いやだっていってることをされることで信用できなくなってしまいます( ̄^ ̄)

    涙出ますよねー!!ほんとにわかります!!

    • 11月15日
♡

あーすごくわかります。
私も家で寝てる間普通に飲み会してると思いきやキャバクラに行ってました。もう嘘もつかれててたのでショックでした(笑)
今でも時々思い出して悲しくなります( -_-)
けど息子が産まれてからは結構自分自身息子が何より大切で前みたいにメソメソしなくなりました♪
今では浮気するなら離婚!!って宣言しちゃってます(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま



    うちは、嘘をついてまでは
    行かず遅いので電話すれば
    キャバクラ!と答えるので
    やましい気持ちはないと
    思うのですが…
    やはり嫌なもんな嫌ですよね

    うちもこの間、
    離婚はしないと思うけど
    別居で生活費養育費など
    は貰いますからと伝えました

    もう過ぎたことなのに
    なぜか今までのことより
    濃く覚えていて…
    ため息ばかりです

    • 11月15日
きーやん

うちは妊活中に浮気されました。
年齢的に焦る私と自然に任せたい旦那とで意見の食い違いからケンカばかりになって。
旦那は女友達にその事を相談しているうちに好意を持ったらしく。
旦那も心底反省し、やり直す事になって、私もそれ以上責める事もやめて話を蒸し返す事もしませんが、未だに旦那が浮気したり、他の女の人とイチャイチャしてる場面を夢で見たりするので…。
きっと一生忘れられないと思います。

私も今妊娠中でめっちゃ太って、見た目酷いです。
人生ピークで太ってます。
鏡見たくないです(笑)
産んだら絶対痩せようと思います!
自慢出来る嫁になろうと思います!

自分が変わると、周りも変わったりしますよ!
過去はどうやったって変えられないし、起こった事実は消えませんから。
自分が楽になる為にどうしたら良いかを考えてみてはどうでしょう?

  • にゃこまま

    にゃこまま


    おはようございます😃

    コメントありがとうございます😢

    私もがんばろ!って思えました😭

    • 11月16日
ゆーまま

分かります。
私も浮気をされて今だに忘れられません。
時間が解決してくれるかな?と思ったけど結局は脳のどこかにその件があります。
私は思い出しそうになったら、楽しいことを考えています。
それか、友達や姉妹などと連絡をとり、考えないようにしてます。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    浮気や不倫よりキャバクラ
    へ行くことなんて
    大したことないですよね。

    どうにか私もいい方法をみつけます!

    • 11月16日