※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぽん
家事・料理

来月、友人が家に遊びに来てくれるのでランチを食べてもらおうと思って…

いつもお世話になります😊

来月、友人が家に遊びに来てくれるので
ランチを食べてもらおうと思っています。
そこで、皆さんならどんな
おもてなしメニューにしますか?
前に来てもらった時は
アボカドとエビのサラダとパスタにしたので
違うものを作りたいのですが
なかなか思いつかないので
簡単とかオススメのメニューがあれば教えてください!

タコパとかは無しでお願いします😣💦

コメント

ふれーく

寒くなってきたので、グラタンやチーズフォンデュ等はどうですか?♡ 準備も簡単だし、オシャレにも見せれますよね🤣💓

  • よーぽん

    よーぽん

    グラタン良いですね!思いつきませんでした😩
    チーズフォンデュもやってみたいですが
    ガスコンロが無いので憧れです😭✨

    • 11月16日
むちこ

ビーフストロガノフは簡単で評価高いですよ(●´ω`●)

  • よーぽん

    よーぽん

    ビーフストロガノフも美味しそうですね!
    作ったことないのでレシピ確認してみます😆

    • 11月16日
れい&りゅうママ

ドライカレーにサラダとスープとかどうですか??😊

  • よーぽん

    よーぽん

    ドライカレーって作ったことないんですが難しそうなイメージです😅
    レシピ見てみようと思います😃

    • 11月16日
あお

カフェ風にタコライスとかロコモコとかにします!前日の夕食にして多めに作っておけばチンするだけなので簡単かなっと♬あとはサラダやフルーツ等副菜でオシャレにワンプレートにします!

  • よーぽん

    よーぽん

    前日の夜から作ると便利で良いですね!
    サラダは考えていましたがフルーツは思いつきませんでした😅
    アイディアありがとうございます😊

    • 11月16日
すずか

依然、ママ友のお家にお昼に行ったら、キッシュ出してくれました🎵
画像貼ります!

  • よーぽん

    よーぽん

    ステキなランチプレートですね😆✨
    こんな風に出せる自信はないですが
    キッシュありだな!って思いました!
    画像までありがとうございます😭💕
    参考にさせて頂きます😊

    • 11月16日
花束❁¨̮

フライパンごと出すパエリア楽ちんで見栄えもするし、なによりめっちゃ簡単でした🤣👏✨
それにサラダとスープとかですかね🤗💕

  • よーぽん

    よーぽん

    パエリアは思いつきませんでした!
    フライパンごとなら楽ちんで良いですね😆
    候補に入れさせてもらいます😊

    • 11月16日
なみ☆

個人的にお寿司が好きなので
私なら手巻き寿司にします(笑)
相手の好みも一応聞きますが。
準備も簡単、片付けも簡単なので!

  • よーぽん

    よーぽん

    手巻き寿司って今まで殆ど
    食べたことも
    やったこともないんですが…
    簡単なんですね😳
    大変そうなイメージがありました😅
    一度調べてみます!

    • 11月16日
deleted user

オムライスとスープorサラダはどうですか?

  • よーぽん

    よーぽん

    オムライスも良いなぁ😃
    組み合わせもオシャレで良いですね😆
    候補に入れてみます!

    • 11月16日