※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこあ
その他の疑問

9月の中旬にお宮参りの予定です。その時にスタジオマリオかスタジオア…

9月の中旬にお宮参りの予定です。
その時にスタジオマリオかスタジオアリスで写真も撮影しようと思っています。

衣装だけ先に借りてお宮参りをしてから写真撮影をすることは可能なのでしょうか?
ネットで見ていると写真撮影をしてからお宮参りという流れの説明がほとんどなので…どうなんだろうと思ってしまいました。
あと、撮影時間はどのくらいかかりますか?

コメント

ザト

私はスタジオアリスで前日に衣装を借りて、翌日朝からお宮参り、お昼から撮影しました♪

• ちゃこあ

ちゃこあ

ありがとうございます(。・ω・。)
    明日さっそく電話して聞いてみます!!

• 8月25日
マリアンヌ

私はスタジオアリスで先に借りることができました!
先に予約を入れて、その時にお宮参りは◯日なんですが、先に貸してもらえますか?と聞きました。

本来なら写真を撮ってからのようですが、例外もあるみたいなので、一度聞いてみるのもアリだと思います(*'ε`*)

• ちゃこあ

ちゃこあ

ありがとうございます!
    明日確認してみます(‘∀’●)
    赤ちゃんの気分次第ですよね(笑)午前中寝てることが多いので、まず起きてくれるか心配です(;・∀・)

• 8月25日
マリアンヌ

追記、撮影時間は混んでなければ1〜2時間で終わります。あと赤ちゃんが泣かないとか、好条件が揃うとあっという間ですが、写真を選ぶ方が時間かかります。