※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ⋈
子育て・グッズ

パナソニックのギュットとブリジストンのビッケで悩んでいます。乗り心地など教えてください。

電動自転車の購入を検討しています。
パナソニックのギュット?かブリジストンのビッケ?で悩んでいます。
どちらか乗られてる方、乗り心地等どうですか?

コメント

ケロス

パナソニック乗ってます!
出だしのパワーあるので坂が多いところだったらおすすめです❤️

• ゆぅ⋈

ゆぅ⋈

ご回答ありがとうございます☺︎
    坂道だらけなので、パナソニックの方がいいかもしれませんね(^^)
    参考にしせて頂きます!!

• 11月16日
はなさお

まだ購入してませんがどちらも試乗してきました。

パナソニックは漕ぎ出しから勢いよくスピード出るので最初は怖いって思っちゃいましたが坂道が多いと便利かなぁと思いました。バッテリー容量も大きいみたいです。

ブリジストンのビッケは乗っていてしんどくない分だけアシストしてくれる感じで、見た目がオシャレでしたよ。

試乗できるなら全然乗り心地違うので試した方が良いですよ。

• ゆぅ⋈

ゆぅ⋈

ご回答ありがとうございます☺︎
    どちらも良いところがあるんですね♫
    出だしのパワーが強いのも助かりますが、乗ってる時にアシストしてくれるのも助かりますよね(^^)
    悩みますね〜💦
    ロックもパナソニックとブリジストンだと違うみたいだし、どっちが楽なんですかね!?

• 11月16日