※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

11ヵ月の息子が最近お昼寝が少なく、夜も食事を拒否して泣いています。他の方も同じ経験ありますか?

11ヵ月の息子が今日お昼寝を30分くらいしかしてなくて、お風呂のあと夕飯を食べさせようとしてもぐずってまったく食べずに、あまりに泣くのでとりあえずおっぱいあげたらそのまま寝てしまい。。20分後くらいに起きたのでご飯をあげても食べずにまた寝てしまいました😵
お腹すいて夜中起きるかなぁ。。
最近あまりお昼寝しないのですがどうしてだろう。。
同じような方いますか??

コメント

1103

うちも下の子は今日はお昼寝30分くらいで、夕飯食べずに今寝てしまいました😅たまにありますよ~❗
2~3時間で起きて、食べるときもあれば、朝までコース(夜中にミルクは飲みます)の時もありますが、
1日トータルで睡眠とれていればいいかなと😁たっぷり昼寝して夜更かししたり、あまり昼寝せずに早寝早起きになったり、リズムがおかしくなる時期もありますよ😁
うちももうすぐ1歳なので、お昼寝が2回から1回に減ったり、変化する時期なのかな~と思ってます。

• ミルク

ミルク

なるほどですね~安心しました😊
    食べずに大丈夫なのかなぁ?と心配になってました🌀
    大人と同じでいろんな日がありますよね💭
    ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

• 11月15日
  • 1103

1103

そうですよ😁ちなみに上の子も今日は夕飯食べずに寝てしまいました。ラッキー💕(笑)
    おなかがすけば起きるだろうし、一食くらい食べなくても問題ないですよ😉

• 11月15日
ミルク

心強いお言葉ありがとうございます😆💕
子育て色々ありますね~💧🌟