コメント
ぷぅーこ
るんるんさんに、赤ちゃんが来てくれますように( *´艸`)
❁.*ひな❁.*⋆
私も3回目の人工授精をして只今高温期中です😃
運動率上がると気持ちも期待しちゃいますよね☺️
お互い良い結果でますように❤️❤️
-
るんるん
高温期中は毎朝体温で左右されますよねw(゚∀゚)wドキドキですね!
お互い良い結果が得られますように!!- 11月15日
ぷぅーこ
るんるんさんに、赤ちゃんが来てくれますように( *´艸`)
❁.*ひな❁.*⋆
私も3回目の人工授精をして只今高温期中です😃
運動率上がると気持ちも期待しちゃいますよね☺️
お互い良い結果でますように❤️❤️
るんるん
高温期中は毎朝体温で左右されますよねw(゚∀゚)wドキドキですね!
お互い良い結果が得られますように!!
「人工授精」に関する質問
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
今回で人工授精3回目、リセットでした😭 今週期は休もうと思ってますが、次周期からどうしようか悩んでます。 病院からはステップアップして体外受精もどうか、とは言われてますが、もう3回までは人工授精試してもいいし、…
妊活人気の質問ランキング
るんるん
ありがとうございます!願うばかりです!