※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいち
妊活

基礎体温表で高温期15日目か、排卵日は31日か。セロフェン服用で期待感。予定日1週間後の検査薬使用可否について相談。

この基礎体温表だと、今日は高温期15日目でしょうか?
今週の日曜まで生理が来なければ検査薬を試そうかと思っているんですが、予定日1週間後から使える検査薬でも反応するでしょうか💦
主人がいる時に検査がしたくて😢

10月28日に卵胞チェックして18ミリの卵があったので、週明けには排卵するね〜と言われました。なので31日が排卵日だったのかな?と思ってます。
いつもの生理周期は27〜30日です。

初めてセロフェンというお薬を処方されたのですが、いつも生理開始の3日前くらいから体温が下がっていくので今回は期待してもいいのかな…と、今までにない安定具合に期待しちゃってます😫

コメント

あかちゃん

高温期15日なら今日でももう確実に結果出ますよ(^^)

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます😊

そうなんですか!?
    私が持ってる検査薬は生理予定日からじゃなくて、生理予定日1週間後から使えるものなので来週にならないと無理かと思っていたんですが😳

とりあえず日曜まで待ってみて検査してみようと思います🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます!

• 11月15日
  • あかちゃん

あかちゃん

生理予定日1週間後のものでも妊娠してれば高温期10日から出ましたよ(^^)

• 11月15日
  • はるいち

はるいち

そうなんですね〜✨
    日曜まで生理が来ないことを祈ります🙏🏻😂

ありがとうございます😊

• 11月15日
c-mog

安定した体温で期待度大ですね✨
私もワクワクしてきました‼
日曜日の検査が妥当だと私も思います。
どうか授かっていますように🎵

• はるいち

はるいち

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんです😭
    いつも高温維持してる〜💕と思った矢先に3日前から36.6、36.5、、、と下がっていっちゃうので😭😭

最初は排卵がズレてるだけかな…とも思いましたが、今のところまだ高温期続いてくれてるので期待しちゃって常にソワソワしてます😅

日曜まで生理が来ないことを祈ります🙏🏻
    ありがとうございます😊💕

• 11月15日