※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
子育て・グッズ

浜松市在住の方への質問です。ベビーマッサージや絵本の読み聞かせを探しています。アイミティ浜松など以外でおすすめの場所はありますか?土日に夫も参加できる場所を探しています。

浜松市在住の方に質問があります。

子どもにベビーマッサージや絵本の読み聞かせなどをしたいと思い、ネットで調べてます。
アイミティ浜松、青少年の家、サーラのくらしときめきアカデミィー、こども館以外で皆さんが見てるサイト&参加している場所はありますか?これに行って良かったよというともあれば教えてください!

ちなみに土日でベビーマッサージやってるところってありますか?夫も参加したいと言ってくれますが、探してもなかなか見つからず…落ち込んでいます。

コメント

りんご

北区の引佐子育て広場は毎週金曜日にベビーマッサージやってますよ😊
本格的なものじゃないかもしれませんが💦

• しわき

しわき

調べてみます!
    わたしは中区なんですけど、そういう子育て広場って区域外の人でも参加していいんでしょうか?💦

• 11月15日
  • りんご

りんご

大丈夫だと思います✨
    でも中区からだと遠いですよね😣💦

• 11月15日
  • しわき

しわき

ありがとうございます😆💕✨

• 11月16日

絵本の読み聞かせは図書館でされてますよー✨
週1だと思いますがえほんとわらべうたっていうのでうちの家の近くでは10時半から毎週火曜日に行われています(^^)

ベビーマッサージはいぬかい小児科でもされてます!一回500円だったかな??何度か行きましたが良かったです(^^)

• しわき

しわき

図書館調べてみます!
    いぬかい初めて聞きました。そこの小児科かかったことないけど、ベビーマッサージとかの催しに参加していいんですかね(>_<)?内容も魅力的なので行ってみようかなと思います(*^^*)🌼

• 11月16日