※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊娠・出産

高温期7から8日目で微弱な陽性反応があるか不安です。過去に流産経験あり。共感してくれる方いますか?

高温期7から8日目で着床したばかりくらいなのでフライングと重々承知なのですが、なにかうすーーーい線が見えないこともないような気がします。
薄すぎるので蒸発線ですかね。二回超初期の完全流産してますので、フライングは良くないことはわかっています。
だれか見えると共感してくださる方いないですか(T . T)

コメント

あかちゃん

判定の判の下らへんにうっすら見える気がします!
濃くなるといいですね(^^)

  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    ありがとうございます😭💕💕💕
    まだ蒸発線の確率が高いことは
    重々承知ですが温かい言葉
    嬉しかったです💕

    • 11月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    かなり時間経ってから出たのですか?

    • 11月15日
  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    怖くて2分くらいみなくて、3分後くらいです😅

    • 11月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    それなら蒸発線とは違うと思いますよ(^o^)着床したのかもですね☆

    • 11月15日
  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    低温期から高温期の境目に体温測ってなかったのではっきりわからないのですがこんな感じで高温期です☺️
    高温期続いてくれるといいのですが😭😭

    • 11月15日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    高温期が続いて濃くなること祈ってます(^o^)

    • 11月15日
はなのこ

私も高温期8日目でフライングしました!! 見えますよ!!!ドゥーテストで同じぐらいでした。同じ日にチェックワンファスト買いに行って試したらこれぐらいは出ました!

  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    見えますか?😭💕💕💕ありがとうございます😊😊💕
    わー!8日目で結構出てたんですね💕わたしも気になるから今日買いに行ってこようかなぁ😭

    • 11月15日
  • はなのこ

    はなのこ

    私の8日目のドゥーテストより、ちゅん太郎さんの方が濃く見えますので、きっとチェックワンファストでも見えますよ!もう幻レベルですよね笑笑

    • 11月15日
  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    まぼろしレベル、ほんとそれですよ😭
    もしかして本当にわたしにしか
    見えてないんじゃないかと思う
    レベルで😭😭😭😭笑笑

    • 11月15日
  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    ちなみに、前回このくらい陽性になって、普通に生理がきました😭だから不安で不安で😭

    • 11月15日
仲良し家族❤️

うっすら見えますね❤️

  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    ほんとですかっ💕ありがとうございます😭💕期待しすぎず予定日待つか、チェックワンファスト使うか迷い中です😱

    • 11月15日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    私はドゥテストの方がよかったです!
    チェックワンファスト買いにいったんですがドゥテストの方が濃く出ました(^3^)/

    • 11月15日
  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    やっぱり人によって相性がいい検査薬、違うんですね!
    再検査して陰性だったら怖くて次の検査が怖いです😭

    • 11月15日
コキンちゃん27

私も同じ状況です!
ソワソワしますよね😊
お互いに線が濃くなって妊娠していますように❤

  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    同じ状況なんですね💕
    本当ソワソワなんども検査薬見返しています(笑)
    お互い妊娠してるといいですね😭💕

    • 11月15日