※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

出産予定日まで1ヶ月をきったとたんに、体重が激増(;_;)そこまで食べ過…

出産予定日まで1ヶ月をきったとたんに、体重が激増(;_;)そこまで食べ過ぎてないと思うんだけどなぁ・・・散歩も1時間以上してるのになぁ・・・今日検診と糖の血液検査あるのになぁ・・・ちょっと体重ごまかそうか((o( ̄ー ̄)o))

• あー(生後8ヶ月)

コメント

ぐれーぷ

ぐれーぷ

わたしもラスト1ヶ月で激増しました💦散歩もしてたのに、赤ちゃんが増えてた様で、、
いつも健診の日は前日の夕飯早い時間に食べるとか、ひかえめにして、当日の朝は朝ごはん食べずに行って、1番軽いワンピースで行ってました😂

• 11月15日
  • あー

あー

かきぴーさんもそうだったんですね‼私は検診の時は朝一、裸で体重計乗って、一番軽い状態のを書いてます(* ̄∇ ̄*)ズルしてます‼笑

でも、増えすぎてて、ズルしても怒られるレベルです(ToT)笑

• 11月15日
  • ぐれーぷ

ぐれーぷ

あら、自己申告制なんですか!いいですね!うちは病院で看護師さんの前で測ってたのでごまかしききませんでした😭笑
    でも、妊娠前から10キロ以上とかになってなければ大丈夫じゃないですかね?(^ ^)赤ちゃんが成長してる証拠です💓

• 11月15日
  • あー

あー

自己申告制ありがたやです(^^)笑
    もうすでに10キロオーバーです(ToT)今日の朝で11キロ💦💦
    アハハ( ̄∇ ̄*)ゞ笑ってごまかすことにします‼

• 11月15日
  • ぐれーぷ

ぐれーぷ

大丈夫ですよ♪そーですね!笑ってごまかしましょう!怒られたって減るもんじゃないし!もうすぐ赤ちゃんにも会えますね💓出産頑張ってください😊

• 11月15日
  • あー

あー

優しいお言葉、本当にありがとうございます🎵🎵なんだか、気持ちがスッキリしました😆
    出産まで残りわずかなので、体重気にしながらも、マタニティライフを満喫したいと思います😃

• 11月15日

「雑談・つぶやき」に関する質問