※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

陣痛が来ず、促進剤を使っていることが辛い。自然に出産する他の人が気になる。体が陣痛を起こせないのか不安。周りの言葉が辛い。

一人目も予定日12日過ぎて出産、、。
二人目は明日予定日だけど生まれる気配ない
同じ予定日の方私より遅い予定日の方は次々に自然に陣痛きて産んでるのに私だけ促進剤って

私の体は自分で陣痛起こせないのかな。スクワット・ウォーキングしたって生まれない。

周りに まだ?二人目だから早いと思ってたけどなーって言われるのが辛い!!

コメント

chika♡♥

私も1人目12日遅れて促進剤で出産でしたー(´×ω×`)💦
2人目のときは産休入ったら毎日2.3時間は歩いてスクワット、雑巾がけ色々しましたが5日遅れて自然な陣痛がきて出産でした!
今37週で産休入ったところですが出来るだけ動くようにしてます(^^)

私も周りが予定日より早く生まれてる人が多いので自分は遅れやすい体質なんだ…と思ってます^^;

努力が報われますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お互い出産頑張りましょう( ˶ˆoˆ˵ )

✴︎✴︎✴︎

わかります!!
私も二人共予定日超過で促進剤で産みました(..◜◡◝..)
赤ちゃんが生まれてくるタイミングなんて私が1番知りたいのに
まだ?まだ?って聞かないで!ってなってしまいますよね(笑)
もう歩いてもスクワットしても全然ダメで最終的には諦めてひらすらのんびりしましたよ😂🤘(笑)

JMK***S 活動中

私も陣痛が来ないタイプです。😅

娘の時は予定日に5センチ開いたまま、5日予定日超過して、促進剤でした。

今回は、38w2dで5センチ開いているけど、張りがあまりないから、今週末に計画分娩します。また促進剤です。