※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
妊娠・出産

36w2dで3人目の妊娠。出産が近づき、恥骨の痛みや子供の様子に不安を感じています。予定日は12/10だが、計画分娩は11/27。ベイビーに会うのは嬉しいけど怖い。母親として不安を抱えています。

現在36w2d。3人目の妊娠。
最近、2番目の子がやたらと泣いて甘えてきたり
今すごく恥骨が痛かったりと 出産が近いのか⁈と思うと
怖くて仕方ない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
3人目なのに・・・いや、3人目だから・・・
1年前のあの痛みが蘇ってくる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
不安で仕方ない。。

予定日は12/10日だけど、上の子の保育園の行事の関係で遅くても11/27日に計画分娩の予定です
後2週間・・・ベイビーに会えるのはとても嬉しいけど怖いよー⤵︎⤵︎
こんな風に思ったのは初めてかも(◞‸◟;)


・・・こんな私に勇気をください(´._.`)
情けない母ちゃんです。。

コメント

アミュ

情けなくなんかありませんよー!!
私も9月に3人目を出産しましたが陣痛怖くて他の方の出産レポート読みまくってました笑
何回産んでも痛いものは痛いですよね(>_<)
でも大丈夫!!可愛い赤ちゃんの顔を見たら痛みなんかすぐ忘れちゃいますよ♪
出産頑張ってください!!

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    ありがとうございます( > <。)
    2ヶ月前に出産終えた所なんですね♡お疲れ様でした♡

    私も他の方の出産報告を読んで心の準備してたつもりがそれが逆に恐怖になってしまったみたいで(゚o゚;;

    痛いし怖いけど我が子に会えるため頑張ります( > <。)♡

    • 11月15日
skys

全く同じで思わずコメントしてしまいましたーー!!
私は予定日が12/12で3人目ですが、2番目から4年以上空いてるので久々のお産に恐怖しかありません😭😭
ママリで色んな方の出産レポ見てると、色々と蘇ってきて…あーそんなだったなぁ〜と思うと同時にビビりまくってます😭😭
お互いに頑張りましょうね‼︎
どうか安産でありますように🙏

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    予定日近いですね☆

    やっぱり出産は怖いですよね⤵︎⤵︎でも産まなきゃ会えないし終わらないし💦
    ホント、お互い頑張りましょうね!
    また出産レポで会いましょう♡

    • 11月16日
お花

会える喜びと知っているからこそ出産の痛みへの恐怖、上の子を育てながらの育児への不安がどっとこの時期来ますよね(´-ω-`)二人も産んで育ててる強いママですよ✨大丈夫✨陣痛も始まってしまえば止めようがないし終わればきっとあっという間です!