※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ココロ・悩み

質問です。旦那が他の女と連絡とるのをどう思いますか?私の旦那が、会社…

質問です。旦那が他の女と連絡とるのをどう思いますか?
私の旦那が、会社の女としょっちゅうLINEでやりとりしていて今自分が出産間近ということもありイライラしてます。
今日も仕事から帰ってきて、LINEがピコピコ鳴ってるので誰とLINEしてるの?と聞いたらその女でした。
別にやましいことないから見せれるよ、と言ってLINEのトーク画面を見せてきましたが、内容が仕事のやりとりならともかく、どーでもいいたわいもない会話でした。
12月に出産を控えており、産後は実家に帰る予定なのでこの状態じゃその女と浮気するんじゃないか心配です。
私が束縛しすぎなのでしょうか?

  • キキ

コメント

るんるん

るんるん

絶対嫌です!
いくら同僚とはいえしょっちゅうとかありえないです😣

  • 11月14日
  • るんるん

    るんるん

    これから出産も控えてるのに
    不安にさせるようなことしないでほしいですよね😢💦

    • 11月14日
  • キキ

    キキ

    妊娠中って浮気する男多いって言いますが、本当男ってなんなんですかね。
    妻が死ぬ気で頑張ってる時に。
    本当ありえないです。

    • 11月14日
  • るんるん

    るんるん


    ありえないですよね😩
    変わってみろ!って感じです😑😑😑

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    本当ですよね。イライラおさまらなくて寝れません。(笑)

    • 11月15日
  • るんるん

    るんるん


    それはイライラします!!😑😑😑
    でもイライラすると赤ちゃんにも伝わっちゃうので溜め込まないで話した方がいいですよ😭

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    そうですよね…冷静になれません💦

    • 11月15日
  • るんるん

    るんるん


    旦那さんとは話はしたんですかね?😣

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    きちんとは話してません。
    とりあえずLINEするの嫌ってことは言いました。
    そしたら向こうから来るんだもんって呆れた回答が返ってこました。

    • 11月15日
  • るんるん

    るんるん


    でたーーーーー!!
    殺意芽生えますね😳
    じゃあこっちも男から連絡来たら頻繁に連絡取っていいってことですよね😑

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    じゃあ私も男と連絡とろって嘘だけど言いました。

    • 11月15日
  • るんるん

    るんるん


    こっちがしたら
    文句言ってきそうですよね😑

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    どうですかねーうちの旦那は悔しいぐらいあんまりやきもちとか妬かないんですよ。

    • 11月15日
  • るんるん

    るんるん


    そーなんですか😩
    それもあって自分は平気で連絡取っちゃうんですかね💧

    • 11月15日
かなこ

かなこ

連絡取り合っているのを隠してないのでそこまで疑いませんが、いい気はしません。私なら、出産前でイライラしてるし、嫉妬しちゃうからやめてほしいと伝えます。

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    私もLINEやめてよって言ったら、だって向こうから来るんだもんって言われました。呆れます。

    • 11月14日
まめちゃんママ

まめちゃんママ

うちも会社の違う店舗の女の子とLINEしてるみたいなんですが、携帯を見てもいいとゆってるので見たら、LINEの登録名が の だけにしてあって 内容は隠すような内容ではなかったのですが、わざわざ名前カモフラージュするなんて怪しくみえちゃいました(><)

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    それは怪しいと思っちゃいますよね。
    本当男の人って…出産間近ということもありイライラすごいです。

    • 11月14日
  • まめちゃんママ

    まめちゃんママ

    やましくないにしろ、ピンポンピンポンってなりまくったらイライラしますよね(><)

    • 11月14日
  • キキ

    キキ

    イライラします。
    いったい誰とずっとLINEしてんの!?ってムカつきます。

    • 11月14日
なーなぴ

なーなぴ

いや、それわうざいです!
わたしなら無理です!!心配ですよね😭

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    うざいですよね!?
    私怒って当然ですよね…?

    • 11月14日
にっこり怪獣😊

にっこり怪獣😊

それは嫌ですね💦
仕事のことで連絡取るならまだしも、他愛もない話をする意味がわからないですよね!

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    そうですよね。
    仕事のことなら何にも言いませんが、かなりどーでもいい内容だったのでイラッとしました。

    • 11月14日
ゆみ

ゆみ

自分が紹介されてない人ならいい気はしないですが見せてくれるならいいと思います!旦那は仕事関係以外連絡取ってないですがわたしは異性の友達多くて何もなくても連絡取ってるので😅

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    私もそういう考え方になりたいです。
    すぐやきもち妬いてしまうので💦

    • 11月14日
ぁーゃ

ぁーゃ

嫌。うん。嫌です。
私ならどーでもいい他愛もない会話なら何故いちいちするのかわからないので嫌です。
仕事の事は別として…
ましてや出産控えてて不安もあるので
しばき倒します笑♡

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    ですよね?よく電話もしてるし、何かあるんじゃないかって思ってしまいます。

    • 11月14日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    えっ!?電話もするのですか?
    ちょっと信じられないですね…
    怒って当然だと思います!

    • 11月14日
  • キキ

    キキ

    電話は私の前で堂々としてますし、仕事の内容でしたが…仲よさそうな感じでした。

    • 11月14日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    目の前でされるのと腹立つ…。
    更に仲良さげと来たら尚更…。
    しばき倒します!

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    本当むかつく。女も旦那も。
    よりによって、明日から旦那休みなんですよ。最悪。

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    奥さんおるってその女は知ってるんですかね?
    知ってて仕事以外の電話やらLINEてきたらほんと腹たちますょね。
    人様の旦那様なのに申し訳ないですが旦那様ももぅ少し奥様を労らないと…
    誰の子を大変な思いして守ってるんだょ!って感じですよね!

    明日から旦那様休みなら
    家の事やらせましょう!😁
    奥様もお休みの日とゆーことで!😍

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    知ってますよ。結婚して妊娠中ということも。
    だからその女もありえません。

    家のことやらせると余計に汚れるからやってほしくないんですよね〜笑

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    知っててそれなら私なら女に言います!とゆーか、やった事あります!笑

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    その女に電話したんですか?

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    ごめんなさい!
    途中で送っちゃいました😵😵😱

    その女はきっとバカなんですかね!

    家の事…めちゃくちゃわかります…😅
    私のテリトリーに入らないでって感じですよね笑

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    いえいえ、大丈夫です。
    バカですね!本当ありえない!

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    最初はLINEで旦那のケータイから忠告をしてあげてそれでも変わらなかったので直で会いに行きました!
    たまたまその女が私の友達の知り合いだったのもあり…
    その女は結構人様の旦那とゆーのが良かったらしくそれでうちの旦那にも言い寄ってきたみたいで。
    旦那は旦那で全くと言っていい程連絡きても既読スルーとかだったのですがあまりにもしつこくてどーにかしてほしかったみたいでした笑
    うちの旦那さんは普段から無口な感じで浮気とは全くの無縁な人なのですが
    逆にそこがその女には燃えるポイントだったみたいです😅
    で、結局それが上司に伝わり会社を辞めたみたいなのですがね!

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    すごい勇気!!!
    ていうか本当迷惑な女ですね。
    既婚者なのになぜ手を出すんでしょうか。今の世の中(笑)
    結局辞めさせられたんですね!
    ざまーみろですね(笑)

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    最初から最後まで自己中な女でした!
    ホントですよね。
    なぜに?わざわざ既婚者?みたいな感じですよね。
    ほんと、辞めたと聞いたときは
    勝ち誇りました笑

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    もーありえん!
    既婚者を好きになる気が分かりません!
    普通はいいな、って思っても既婚者と分かれば諦めますけどね。

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    イライラしますよね…ほんと。
    たしかし、意味がわかりませんよね…
    スリルが良かったりとか人様の旦那様だからこそよく見えたりしちゃうみたいですよ…。このご時世。
    でも、こっちからしたらほんといい迷惑ですよね!
    既婚者と、わかった時点で諦めるのが一般常識ですよね!

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    本当意味わかんない。
    しかもよりによって自分の旦那っていうのが。

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    自分の旦那ってなると余計に腹立ちますよね。
    しかも何故にピンポイントで
    うたの旦那なの?みたいな。
    もぉーいっそうのこと
    その女に勝手に連絡にしちゃうのはどーですか?

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    旦那の携帯からってことですか?

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    そぉーです!
    それか、旦那さんのケータイから
    勝手にその女の連絡先を自分のケータイに引っ張ってきちゃうとか!

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    そうですね。そこまでしても良いですよね。

    • 11月15日
  • ぁーゃ

    ぁーゃ


    全然ありだと思いますょ!
    もし、旦那さんに何か言われたら
    貴方が心改めないので
    私から改められる機会を与えて上げました。と真顔で淡々と言ってみてください!
    それでも聞かなかったら
    旦那さんのケータイを水没させるか
    データ復元出来ない程にブッ壊してやるのが良いと思います!
    でもその前にその女にもとりあえず
    最終忠告とゆーことでそろそろ辞めといたほうが良いと思いますょ。と送りその後はお好きなよーに煮るなり焼くなりしちゃえば良いんですょ!

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    なるほど!参考になりさせてもらいます!

    • 11月15日
deleted user

退会ユーザー

私もたまにあります(._.)嫌ですしイライラしますよね!名前で呼ばれていたので余計イライラしました😩

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    私も前電話で会社のまた別の女に対して、下の名前で旦那が呼んでたのでそれはおかしくない?っめ て言いました。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に嫌ですよねまあ男は所詮そんなもんかなあと、😔

    • 11月15日
新米妊婦

新米妊婦

同僚なら許すしかないのか…
いや、でも私なら妬いてしまいます💦

でも、そんな堂々と見せられると
何も言い返せないですね😵💦

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    同僚じゃなくて後輩で新人らしいです。

    • 11月14日
はるぱす

はるぱす

わたしもやめてって伝えちゃいます😶
イライラしてれば雰囲気だって良くないですよね😶

不安になるからやめてって伝えてみては??

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    やめてって言ったら、だって向こうから来るんだもんって言われて呆れました。

    • 11月14日
すすすっ

すすすっ

私も妊娠中同じ状況ですごく嫌でした。そして私の旦那は、私入院中、夜、寝落ち電話をしていました、、、、。
里帰り中モヤモヤしながら子育てするのも辛いと思いますので、やめて欲しいと伝えた方がいいのではないか、と思います😢

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    嫌ですよね。いくらやましくなくても。
    なので旦那に言いました。
    実家にいる期間短くするねって(笑)

    • 11月14日
  • すすすっ

    すすすっ

    やましくなくても、どうでもいい内容ならするなよ!って思いますもんね😢
    短くされたんですね!ナイスだと思います👍笑

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    だって好き放題できるもんね、その女とって言ってやりました。笑

    • 11月15日
  • すすすっ

    すすすっ

    きっと旦那さんにグサッと刺さりまたね笑
    出産後は連絡とる暇もないほど育児や家事を手伝って欲しいですね

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    俺をなんだと思ってるのって苦笑いしてました。
    でもそれくらい言わないと響かないと思うので。

    • 11月15日
  • すすすっ

    すすすっ

    そうですね、普通に言っても伝わらないから、ここまで言わせたのが悪い!!と言いたいですね。

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    全て旦那と女が悪いです!ムカつく!

    • 11月15日
  • すすすっ

    すすすっ

    その女の人も既婚者って分かってるのにたらたらと連絡送るのもおかしいですよね。すこしは考えてほしいです。

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    内容がほんっとどーでもよすぎてムカつきました。
    それ既婚者にわざわざ送ること?みたいな。

    • 11月15日
  • すすすっ

    すすすっ

    分かります!!私も旦那がお風呂中、女から、お腹すいた!ってLINE通知が来てて、は???って思ってLINE開いて<お腹すいた>ってトーク消して無かったことにしてやりました笑

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    なにそれーーー!うざい!!
    本当迷惑な女ですね

    • 11月15日
  • すすすっ

    すすすっ

    ほんと迷惑です
    なんの報告だよ!!っておもいましたね

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    私なら浮気してるってソッコー思っちゃいます。

    • 11月15日
  • すすすっ

    すすすっ

    私も思います。でも浮気、浮気じゃないのラインって人それぞれ違うから困りますよね、、

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    結局仲直りしたんですか?

    • 11月15日
  • すすすっ

    すすすっ

    何度言っても電話やLINEをやめてはくれなかったので、、好きだから嫌だって言ってたんだけど、それを言われるのが迷惑ならその気持ち捨てるね。
    と言ったら一時期よりは連絡の頻度が減りましたが、2週間に1度ぐらいのペースでどうでもいい内容をたらたらと連絡はしてますね、

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    言ってもまだ続けるんだ…
    もうそれからはなにも言わないんですか?

    • 11月15日
  • すすすっ

    すすすっ

    もうそれでも続けてるから呆れましたね、、、。でもやっぱりやめて欲しいのでそれからはちょいちょい来たラインを消してますね笑

    • 11月15日
あ

ウチもだいぶ前ですが
旦那の友人の彼女と毎日LINEしていて
その時 私は出産まじかでブチ切れました笑
2日 無視してやりましたww
案の定 その女は旦那の友人と別れ
違う男と付き合ってますが
またに何処かでばったり会うだけで
腹立ちますww
ブチ切れてから旦那はその女をブロ削し
Twitterもブロ削したので
連絡は取ってませんが
普通にそーゆうの無理ですよね。

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    えーあり得ない!!!
    それは無視して当然ですね。
    そーゆうの本当無理です。

    • 11月15日
  • あ


    やましいのはないと言ってて
    今まで女の影とか一度もなかったん
    ですが やっぱりキモいので
    無理ですよねww

    旦那さんにええ加減にしてと
    言ってみては?

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    やっぱ男って信用できない!

    • 11月15日
deleted user

退会ユーザー

嫌です!嫌すぎます!ご主人様が何も思っていなくても向こうが、、って可能性がありますからね!!
いくら仲が良いとはいえ普通嫁持ちの人とは連絡とらないですよね!

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    嫁持ちの人にあんなどうでもいいLINE普通は送りません。

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    要注意ですよ!!!!!!!

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    次、またLINEしてるところ見つけたらその女に私が連絡することにします。

    • 11月15日
さっちゃン☆

さっちゃン☆

えー絶対嫌です!
仕事の話じゃないならなおさら嫌です!
旦那がその子とライン辞めてくれないなら私から送ります(笑)
旦那の携帯から(笑)(*^ω^*)

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    次見つけたらそれやります。(笑)

    • 11月15日
  • さっちゃン☆

    さっちゃン☆


    頑張って下さい!(笑)
    私は旦那と同じ職場で、旦那は派遣の女とラインしてました(笑)
    その女に旦那の携帯からラインしたらかなりキレてましたけど(笑)
    おかまいなしにラインして最後には電話してやりました(笑)

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    旦那さんの携帯を勝手に使ってLINEしてたんですか?

    • 11月15日
  • さっちゃン☆

    さっちゃン☆


    そうです(笑)
    ライン鳴ったなーと思ってみたら、画面に出ててその女からただいま❤️ってきてたからそのままソッコー送りましたそして旦那のふりしてラインして今から電話するから!って言うて電話しました👍

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    ただいまって…なにそれ!ありえない。
    電話でなんて言ったんですか!?

    • 11月15日
  • 1209

    1209

    横からすみません!
    続きが気になりすぎてついコメントしてしまいました😳笑

    • 11月15日
  • さっちゃン☆

    さっちゃン☆


    前々から怪しいと思っててそれがやっぱりビンゴやったみたいで(笑)
    そのただいまの前とかのラインをみてたら

    奥さんとエッチしてるの嫌だなとかラインで残っててうちの旦那もバカだからしてないよ!みたいなんおくってました(笑)
    うちの場合完璧浮気ですけどね(笑)

    その事もぜーんぶその女に、「お前どうゆうつもりやねん?って言うて
    反対に彼氏に浮気されたら嫌と思わんのか?って聞いたら…(笑)

    彼氏も浮気してるんで!!って逆ギレされました(笑)
    そこからかなりヒートあっぷして旦那叩き起こして、つかみ合いの喧嘩です(笑)
    そん時娘がまだいなくてよかったなと思います(笑)

    私はその女に会いに行こうと思ってたんですが、いつのまにか彼氏と岡山に引っ越してました(笑)
    大阪から岡山は遠くて行けなかったです(笑)

    • 11月15日
  • さっちゃン☆

    さっちゃン☆


    あっ、気になりました(笑)(*^ω^*)
    バカな旦那の話なんですけどね(笑)

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    えーーーーー。ありえない!!
    なんで逆ギレされなかんの?って感じですね。その女バカすぎ。
    その後は仲直りしたんですか?

    • 11月15日
  • さっちゃン☆

    さっちゃン☆


    ほんとバカでしょ(笑)
    その女も旦那も(笑)
    一応仲直りはしましたけど
    次はないからな!と離婚届書いて置いてます❤️
    最近のニュース不倫とか浮気のんみて
    お前と一緒やな!って言うてやります(笑)
    やった方はすぐ忘れるけどやられた方はずーっと残りますからね😱

    やみちゃんさんの旦那さんなんで返信するんでしょうね😱
    その女も既婚者にラインするのが間違ってますよね😱
    仕事の話なら仕方ないけど😰
    しょーもない話なら余計腹たちますね😰

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    たしかにやられた方はずっと残りますよね。
    今も呑気なイビキかいて寝ててほんっとむかつく。

    返事する方もおかしいし連絡して来る方もおかしい。
    しかも既婚者に。

    • 11月15日
  • さっちゃン☆

    さっちゃン☆


    わーめちゃわかります!
    こっち怒ってるのにいびきかいて寝てるのめちゃ腹たちますよね😰
    蹴飛ばしていいと思いますよ(笑)

    逆にやみちゃんさんが、男の人とラインとか電話してたりしたら旦那さんなんて言うんでしょうね😰

    なんもないとは言うてる旦那さんの携帯からやみちゃんさんの携帯にその女の連絡先は置いといた方がいいと思います!!
    なんかあった場合連絡とれるように😎
    私は怪しいと思ってる番号は全部私の携帯にはいってます(^ω^)

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    私も仕返ししたいんですけど、仕事も辞めてしまって連絡取る男の人いないんですよね(笑)

    旦那さんの携帯どういうタイミングで見るんですか!?

    • 11月15日
きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

絶対に嫌ですね。
むしろその女はなぜ、妻がいる男性にそんなたわいのないラインをするんでしょうか。 イライラしますね!!

  • 11月14日
  • キキ

    キキ

    ですよね!?その女もおかしいし、それに乗っかってる旦那もおかしい。

    • 11月15日
M

M

同じくらいの週数だったので、気になりました!

皆さんも言ってますが、仕事の内容でなければ、旦那さんにはその相手の方にしっかり断って欲しいですよね。必要のないLINEを頻繁に送らないように、と。
奥さんがしっかり「嫌だ」と意思表示をしているのであれば、旦那さんはその行動について改め直さなければならないと思います!旦那さんにもそれなりの理由や意見があるなら別ですが…。
しっかり話し合ってイライラのないようにしたいですね!精神的なものは結構ベビーに伝わってしまうような気がします。(周りの子どもがいる友人を見てると)
お互いあと1ヶ月!
頑張りましょう!!!✨

  • 11月15日
  • キキ

    キキ

    予定日いつですか?私は12月15日です!
    私が怒るの当然ですよね?
    なんか旦那の態度が、そんな怒らなくても。みたいな態度だったんでムカつきます。
    ベビーに伝わらないようにしないといけないのにイライラが治らなくて寝れません。

    • 11月15日
  • M

    M

    予定日1日違いです!私は12/16です!初産ですか?私は初産です!

    当然ですよ!私も旦那にそうされてたらイライラする&多分泣いてると思います。
    でも男の人ってほんとその辺鈍感な人多いので、悪気がない人もいるので、なぜ怒られているのかわからない、って態度取る人も多いと思います。
    いったんこっちも冷静になって、しっかり気持ち伝えた方が感情的になってわー!!!っと言ってしまうより伝わると思います。
    なんにせよ、旦那さんにとってもベビーの誕生は嬉しいことだと思うので、そこらへん上手く使っていけたら良いですね✨

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    初産です!不安ですよね〜💦
    よりによって明日から旦那が休みなんですよ。喋りたくないのに。

    • 11月15日
  • M

    M

    初産だったらやっぱり不安なんで、イライラしてしまいますよね!
    旦那さんは家事などのサポート結構してくれる方ですか?
    健診とか一緒について来てくれたり。
    明日から旦那さん休みなんですか!
    2人でゆっくり過ごせるのも後先20年くらいはないと思うので、どこかお出かけするのも良いんじゃないかと思うんですけど、そんな雰囲気じゃなさそうですよね。。。

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    料理が好きなので、休みはご飯作ってくれます。それだけは有難いです。
    検診は2回くらい付いてきましたが、男の人いなくて居づらいとか訳分からんこと言い出して結局、ついてきても車で待ってました。
    それもまたムカついたので、これなら一緒に来てる意味ないからもう検診は来なくていいって言いました(笑)
    明日、明後日とお休みなので、どっちか紅葉でも行こうって言ってましたが、そんな気分になれません(笑)

    • 11月15日
  • M

    M

    紅葉🍁良いじゃないですか!
    私も旦那と明後日行く予定ですよ!

    旦那さんや相手の方が悪いのは山々ですが、旦那さんが悪いと自覚してない(それも問題なのですが…)のであればやっぱり理解させる努力がこっちも必要になると思います。
    じゃないとこの先死ぬまでずっと一緒なんでキツイですよ…これから育児も始まるし、益々新しいことに対してストレス溜まると思うので、不安要素はなるべく早めに摘み取っていた方が良いと思います。
    善は急げなので、明日にでも旦那さんにお話してみてはどうでしょう?
    早いとこやみちゃんさんのイライラとモヤモヤが吹っ切れて、旦那さんと笑顔でベビーを迎えてあげて欲しいです!!!

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    ご丁寧にありがとうございます。
    冷静に話せる気がしません。
    どうしましょう…😅

    • 11月15日
  • M

    M

    共通のご友人(出来れば旦那さんに近い方が良いかもしれません)はいらっしゃいますか?その方に上手く言ってもらうのも手かもしれません!
    どうしても私が感情的になってしまうときは共通の友人を通して、私の気持ちを伝えてもらっています。本人目の前だと感情的になってしまうときがあるので。自分の言葉でしっかり伝えるのが一番なんですけど、イライラしてくるとどうしても口調が荒くなってしまい、本来の論点とは違うところで不快感を与えてしまって、修復できるものもできなくなってしまう気がするので…。。。
    とはいえ、これはあくまで私のやり方です。いろんな策もあると思うので、皆さんの意見を聞いて自分に一番しっくり来るものを選べば良いと思います。ベビー含めたやみちゃんさんたち3人がしっかり良い形でお産ができる環境にもっていくことを最終目標にこの問題は解決していってください!
    遅くなってしまったので、この辺で失礼しますね!あと少し頑張りましょうね!✨

    • 11月15日
  • キキ

    キキ

    共通の友人1人います。
    そういう手もあるんですね。参考にしてもらいます。
    最後までご丁寧にありがとうございました。
    残りの1ヶ月頑張りましょう✨
    おやすみなさい。

    • 11月15日
あーちゃむ

あーちゃむ

クギだけさして浮気するようならきるまでです

  • 11月15日
  • キキ

    キキ

    ごめんなさい。どういう意味でしょうか?

    • 11月15日
mama...♡

mama...♡

仕事の内容ならわかりますが
たわいもないラインをしてる
のは、嫌ですね😭😭

私なら旦那に嫁がラインするの
嫌がってるから、仕事の件以外は
連絡しないでって言わせます!!

もうすぐ赤ちゃんに会えるのに
ふざけてますね😤😤

  • 11月15日
  • キキ

    キキ

    こっちは出産のことで不安で頭いっぱいなのに本当許せない。

    • 11月15日
さっちゃン☆

さっちゃン☆

私もあなたみたいに!!しょっちゅう男の人とラインしてたらどうおもう?って聞いてみましょう😱

旦那の携帯寝てる時とか
うわ!怪しいと思ったら奪い取ります(笑)❤️

  • 11月15日
  • さっちゃン☆

    さっちゃン☆

    あっ、ごめんなさいこっちに返信してしまいました(笑)

    • 11月15日
Ymama

Ymama

絶対に嫌です。
やましいことなくても
嫌ですね。

  • 11月15日
まろん

まろん

相手の女に旦那のLINEから『不安を煽るような事はやめて頂けますか?』と送り、後は外から固めていきますね。両親、義両親、共通の友人の前で『こんな事があって、旦那にやめてと言ってもやめてもらえず毎日不安…赤ちゃんも産まれるのに…』と。
なるべく味方を増やし、第三者からやめるように言ってもらえると良いのですがね。


とりあえず、相手の女は危険ですので、後悔する前に早めの駆除をオススメします。

  • 11月15日