
コメント

雷魚
ボードゲームとか、百人一首で坊主めくりとかはどうでしょうか??

*poko*
オセロとかドンジャラみたいなゲームも楽しそうですね😊✨
-
ジョリーン
オセロですね。理解できそうです(o^^o) ドンジャラ…そういえば昔 うちにありました 探してみようかな(≧∇≦)
ありがとうございます- 11月15日

ベイマックス
オセロ、将棋、囲碁、ダイヤモンドゲームなどは家族で盛り上がります。うちも年末年始はよくやります(^^)
囲碁や将棋は子供でも出来る、五目並べや挟み将棋など遊び方が色々ありますよね。
ルール遊びが出来るようになったら、次は考える遊びに挑戦してみるのもいいと思います。
-
ジョリーン
将棋とか囲碁もうちにありますか?
挟み将棋ですね。 前やってみたらまだ早かったみたいでしたが、そろそろできそうかもですね(o^^o)やってみます(≧∇≦)
ダイヤモンドゲーム昔やりました^_^
いいですねぇ。
家族でできるのが楽しそうですね(*≧∀≦*)- 11月15日
ジョリーン
いいですね(≧∇≦)うちに百人一首が閉まってありました。
今度やってみますo(^▽^)o