※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

来年の春に生まれる子供の服について相談です。子供服を直接見て買いたいのに、彼はネットで探していて意見が合わず、育て方にも違いを感じています。何がずれているのか不安です。

来年の春うまれる子供の服についてです。

いつも回答ありがとうございます。
励みになります(T0T)

来年の春なのでまだ買ったり
していません。のちに準備はします。

子育て子供初めてなので
ワクワクするので子供服を買いに
行くのが楽しみです。

なのに彼はネットで探してる
と言ってて彼はバツイチなので
大体の事がわかるかもしれませんが
私は初めてなのでネットで買うより
直接見て楽しんで買いたいと
思いました。確かにネットは楽です。

それを伝えたら、ずれてる!
と言われてムカつきました。
何がずれているんでしょうか。

ほんといつもムカつくんです。
やっぱりハーフの方とは考えが
違うのでしょうか。

子供にも携帯を持たせたり
そういう子育てはしません。
今の子は携帯ばかり。
おもちゃがあるのだから
おもちゃで遊んだり外で
遊んだりさせたいのです!!

けど彼はバツイチの自分の
子供には携帯を触らせていて
すぐ携帯をほしがるみたいです。

親次第ですよね?
子供の育て方って、、

なにか間違っているんでしょうか。

コメント

もも

ズレていませんよ(*^^*)
初めての子ですもの。
赤ちゃんグッツを見る楽しみからはじまりますよね❤

ただ、全てのハーフの方が同じ意見ではないと思います(*^^*)
そして、私も携帯には反対です!
よくグズったり自分達がお話に夢中になるため子供にスマホ渡す方見かけますが構ってあげたらいいのに...とつくづく思ってます!

春に出産、いい季節ですね
旦那様と話し合われていい気持ちで赤ちゃん迎えて上げてください❤

  • くう

    くう


    ずれていませんよね!
    良かったです(^o^)/
    少し彼は変わってて私の母も
    ほんとこの人変わってるね
    といつも言っています(笑)

    文化の違いかな?とか
    話していました。
    性格の問題だと思いますが(笑)

    ただ本当に日本人の考え方とは
    少し違うような気がします!

    携帯反対ですよね?
    私ですら携帯もらえたのは
    中学の時くらいですよ。

    オモチャと言うものが
    世の中にはあるしそれは何のために
    あるかと言うと子供の為にあります

    携帯は子供の為ではありません。
    確かに最近は犯罪も多く
    持たせるのが早い人もいますが。

    2歳、3歳で携帯ばかり、、
    そんなのいやです(笑)

    私は私なりの育て方をします!
    話し合は毎回しますが
    そのときは解決してそのあとに
    また違うことで度々言い合いに
    難しいです、、(笑)

    • 11月14日