GUのチノウエストベルトワイドパンツについて、試着時と異なりウエストがゆるく感じています。SサイズとMサイズで悩んでおり、他の購入者はどのサイズを選んだのか教えてほしいです。私の体型は165センチ、53キロです。
GUで気になっていたチノウエストベルトワイドパンツ
再販でやっと購入してきました😁
試着したはずなのに今日履いてみたら
あれ???大きい…???
おしりあたりはいい感じなのにウエストがゆるい…
ハイウエストで履くとSサイズでいけそうなのですが
腰あたりだといまのほうがよさそうで、
Sサイズだと下っ腹が強調されそうだけど、
Mサイズでハイウエストにするとゆるくて落ちる…
困ったな〜…と悩みに悩んでいます…💦
こちらを買われた方、参考までに
何サイズ買われましたか…?!
わたしの場合みなさんだったらS.Mどちらにしますか…?
ちなみに165センチ、53キロです😅
- miy😁
babygirl
Mですかね◡̈
これから厚めのトップスINしたりすると余裕ある方がいいかなぁと。。
コメント