※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy😁
ファッション・コスメ

GUのチノウエストベルトワイドパンツについて、試着時と異なりウエストがゆるく感じています。SサイズとMサイズで悩んでおり、他の購入者はどのサイズを選んだのか教えてほしいです。私の体型は165センチ、53キロです。

GUで気になっていたチノウエストベルトワイドパンツ
再販でやっと購入してきました😁
試着したはずなのに今日履いてみたら
あれ???大きい…???
おしりあたりはいい感じなのにウエストがゆるい…
ハイウエストで履くとSサイズでいけそうなのですが
腰あたりだといまのほうがよさそうで、
Sサイズだと下っ腹が強調されそうだけど、
Mサイズでハイウエストにするとゆるくて落ちる…
困ったな〜…と悩みに悩んでいます…💦
こちらを買われた方、参考までに
何サイズ買われましたか…?!
わたしの場合みなさんだったらS.Mどちらにしますか…?
ちなみに165センチ、53キロです😅

コメント

babygirl

Mですかね◡̈
これから厚めのトップスINしたりすると余裕ある方がいいかなぁと。。