※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
お出かけ

二月に娘を連れてディズニーに行く予定です。二月のディズニーは極寒な…

二月に娘を連れてディズニーに行く予定です。
二月のディズニーは極寒なので娘の服装悩んでます…
その頃一歳1ヶ月になるのですが
寒くない服装どのようなものがいいでしょうか?
あまり着込ませすぎると窮屈でそれも可哀想だし…
だからといって寒い方がもっとかわいそうなので…
皆さんの知恵をわけてください!!

コメント

うちも2月にディズニー予定してます(´∀`)ノ
下の子はまだ歩かないんで上着とひざ掛けとかで調節しようと思ってますが、上の子はユニクロのライトウォームパデットってやつが軽くて温かいみたいなので気になってるところです。

ママリ

余計なお世話かもしれませんが、春までは待てませんか??
2月に行ったことありますが外なんていれたもんじゃありません 笑
ダウン着てしっかり防寒しても無意味に感じるくらいで、、すぐ屋内に避難でした💔
歩いている大人が寒いのでベビーカーでじっとしているお子さんはもっと寒いですよ😵

hana

2月は極寒ですよね💦
私も行った時は出来るだけ室内にいるようにして、外にいる時はあたたかい飲み物飲んでました💦
やっぱり風があって寒いので、ぼうし、マフラー、耳あてなどで露出面を最小限におさえるのと、ヒートテックなどで中から保温するとかですかね…。
あとは出来るだけ室内にいるようにしたほうがいいかもしれません💦

北海道からなので案外耐えられましたが手がとても冷たくなるので現地で手袋、マフラー、帽子を買いました!
1歳の姪っ子はずっとベビーカーで寝ていましたがジャンプスーツを着て膝掛けを掛けていましたが風邪をひいたりはしなかったです!
起きてる間も帽子、手袋をさせていましたが暑くてグズるとかはなかったです!