※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ファッション・コスメ

マウジー、リエンダなどが好きな方はどんな雑誌を読まれていますか(≧∀≦)?

マウジー、リエンダなどが好きな方はどんな雑誌を読まれていますか(≧∀≦)?

コメント

おったまげー

懐かしい(TT)10年以上前にマウジーでバイトしてました。当時はviviとかnutsとかJELLYとか読んでた気がします。っていまなかったらどうしよう。笑 世代がバレちゃう。笑

• きいろ

きいろ

こんにちは😃
    プロフィール見たら同い年っぽいんですが(≧∀≦)💦
    今着るには厳しいですかね😅💦
    いいなーって思うスタイルが結構多くて気になってるんですが…

• 11月14日
ℛ ♡...*゜

rienda大好きでした。
vivi読んでましたが、今のviviなんかちょっと違いますよね?流行ものばかりで個性的な感じだと思います。
riendaやLIP SERVICEとかそっち系は流行にあまり左右されずわが道を行くイメージだったので、わたしも今雑誌迷走してます😅😅😅

• きいろ

きいろ

こんにちは(≧∀≦)
    viviは十代の頃チラ見した程度で最近のは全然わからないんです😭
    riendaは個性的なんですね😶かっこいい感じだけど女性らしくていいなーって思って気になってます(*^ω^*)

• 11月15日