※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん
妊娠・出産

39w3dの4人目妊娠中で、子宮口が2、3㎝開いているが陣痛やおしるしはない。初めての経験でドキドキしている。出産までの経験をアドバイスして欲しい。

39w3dの4人目妊娠中です。
昨日の検診で2、3㎝子宮口が
開いていると言われ、期待して
待っているんですが、おしるしも
陣痛も来る気配がありません😭
3人とも予定日超過しているので、
気長に待っているつもりですが、
子宮口が開いていると言われたのが
初めてだったので、ドキドキして
いたんですが、がっかりです😰💧
みなさんは子宮口開いてからどれぐらいで
出産されましたか?😣
アドバイス貰えたら嬉しいです(。>д<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産で、子宮口開き始めてから、2週間くらいで生まれてました!
1週間くらいは3センチから変わらなくて、その後おしるし来てスポンと生みました!
39w6dでした!

  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    2週間くらいで産まれたんですね😊🎵
    私は子宮口開き始めてからもう3週間なので
    そろそろ来てほしいんですけど😭💧

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開いてるって言われると、そわそわしますよね😂
    生まれる2日前まで3センチで、おしるしと陣痛来て病院着いたら6センチになってて、そこから1時間くらいで全開でした!

    ひいちゃんさんの赤ちゃんは、きっとみんなマイペースなんですね☺️💓

    • 11月14日
  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    そわそわしますね😆💦
    でも来ないとがっかりです😰
    マイペースなんですかね😢
    早く顔みたいんですが、、、

    • 11月14日