
コメント

ma.
本格的に外に出したのは2ヶ月くらいでした!
ショッピングモールも2ヶ月経ってからでした◡̈︎

あいりんママ
散歩は、1ヶ月検診が終わったら連れていきました。
-
いちょう
ベビーカーでですか?
- 8月25日
-
あいりんママ
ベビーカーで連れていきました!最初は近所から始めたんですが、お盆では、旦那と私の実家へ連れていったので、赤ちゃんには申しわけないけど結構遠出しました。片道1時間くらいでした。
- 8月25日
-
いちょう
結構長いですね😂😁
- 8月25日
-
あいりんママ
長いから、途中オムツ替えとかしました😣
- 8月25日

kao
一ヶ月健診後はけっこう連れていきました!
-
いちょう
すぐ泣いたりしなかったですか?
- 8月25日
-
kao
うちは外であまり大泣きはあまりないです。
その代わりレストランに長居はできないです。電車やバスは好きみたいで助かってます!- 8月25日
-
いちょう
小さいとまだ大変ですよね😢
- 8月25日

粋葵
1ヶ月検診終わってから出かけてます。
イオンにお買い物など。
お盆は片道1時間の義理実家へ行きお泊まり。その時は部屋で過ごしましたが。
-
いちょう
気を使わないといけないので大変じゃないです?
- 8月25日
-
粋葵
気を遣うとは?
授乳のことですかね?
基本、授乳室がないところじゃないといけないですね(>_<)ヽ
行く前に飲ませて、でも、大体ついてすぐぐずるので、授乳室でオムツ見て飲んでからお買い物って感じです(^^)- 8月25日
-
いちょう
そーやってやるのいいですね♡
- 8月25日
-
いちょう
授乳の事です😅
- 8月25日

mama*
一ヶ月検診後から旦那の休みの日には家族で出掛けています*\(^o^)/*
私が洋服を選んでる時にオムツ替えを旦那がしてくれたりしますよ☆
-
いちょう
旦那さんが協力的だといいですね♡
- 8月25日

チョコミントあっこ♪
ベビーカーでポストに郵便を出しに行く、とかすぐ近くのスーパーは1ヶ月前から何度か行ってました。
初ショッピングモールは1ヶ月過ぎてから、平日の空いてそうな時に行きました。
うちの子は大きめで生まれて、しっかりしてるので、あまり不安もなく出かけちゃってます^_^;
今、2ヶ月半ですが抱っこ紐は嫌がるのでいつもベビーカーで出かけます。お腹すいてなければぐずってもベビーカーゆらゆらすると寝てくれるので、おっぱい、ミルクの時間に気をつけて出かけてます♪
-
いちょう
やっぱ気をつけて出かけますよね😊
- 8月25日

ゆぅと☆
私もまだまだドキドキです。
実家が車で一時間の距離にあるのですが、途中でギャン泣きしたらと思うと二ヶ月半の今でも躊躇してしまいます。
予防接種やたまーな同じ位の月例のママとランチへ行く程度です。
主人と三人なら1-2時間以内に帰ってくる程度で日用品の買い物へ出かけますが、私自身ヘロヘロになってしまいます。
-
いちょう
あまり長居出来ないですもんね😥
- 8月25日
いちょう
2ヶ月ってミルクとかめっちゃ気にしてなきゃいけなかったです?
ma.
ショッピングモールには授乳室もあるのでそこで授乳とおむつ替えしてましたよ◡̈︎
だいたい3時間毎です!
しょっちゅうでしんどい!とは思わなかったです✩︎⡱
いちょう
3時間毎だったらまだいいですよね😁