※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
妊活

卵胞が32mmに育ち、hcg10000を打ちました。排卵されれば問題はないと思いますが、大きすぎる場合は期待しすぎない方が良いかもしれません。

卵胞の育ちについての質問です!!

今日D17で、卵胞チェック行ってきました!!
見てもらったところ卵ちゃんが32mmに育ってました(*Ü*)
今までチェックしてもらってた中で1番おっきく育っていたのですが「ちょっと遅いねー」とのことで、hcg10000を打ってもらいました。
「今日タイミングとって明後日また来てね」と言われました。

今までだいたい26mmとかで排卵されていて、こんなにおっきく育ったのは初めてです。

卵胞が32mmくらいの大きさに育って妊娠された方いらっしゃいますか??💦

特にお医者さんからは何も言われなかったので大丈夫だとは思うのですが、大きすぎる場合はあんまり期待しない方がいいのかなぁと勝手に考えてしまって😰
無事に排卵されていれば特に問題は無いのでしょうか??

わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!!

コメント

*むーこ*

私はお薬飲んでたのもあって、同じ頃37mmくらいあると言われましたよ。やっぱり大きすぎて心配でしたが、無事に排卵されて育ちました♪

  • のののん

    のののん


    記入し忘れてましたが、クロミッドをD5から2錠5日間のんでます!!
    37mmのたまごちゃんでお子さん授かれたんですかー??٩(*´◒`*)۶♡

    • 11月14日
  • *むーこ*

    *むーこ*

    生理不順から多嚢胞気味で排卵しにくいことが分かり、同じくクロミッドとhcgでした♪
    流産やリセットも経験しましたが、その大きな卵胞から排卵し無事に胎嚢となって、もうすぐ娘は一歳になろうとしてます。
    のののんさんのたまごちゃんも大きくなりますように✨

    • 11月14日
  • のののん

    のののん


    そうなんですねー(*Ü*)♡
    私のたまごちゃんもベビちゃんに育ってくれるといいなぁ٩(*´◒`*)۶
    でも旦那に今日は拒否され今回はもう無理ですかねー(´ㅍωㅍ`)笑
    ありがとうございます!!

    • 11月15日
ゆた

だいたい20ミリになったら排卵なのですが、平均で卵のサイズがそれくらいであるのであれば、排卵さえしてしまえば問題ないと思いますよ🙂
妊娠につながると良いですね!✨

  • のののん

    のののん


    無事に排卵して授かれるといいのですが😅♡
    ありがとうございます!!

    • 11月14日