※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒
子育て・グッズ

エルゴアダプトで赤ちゃんの苦しさ心配。装着後、泣き止みイビキかいて寝る。

エルゴアダプトなんですが、これであってますかねー(σ´・v・`*)??

私が超肥満なので、赤ちゃんが苦しくないか心配です(´Д`;)

装着の時はギャン泣きでしたが、暫くしたらイビキかいて寝てくれましたww

宜しくお願いします。。

コメント

くまひな

関係ないかもですが、つけてギャン泣きしててもそのままつけちゃってたら泣き止むものですか…?はじめてのときは、つけても泣かずに起きててくれてたのですが2回目以降は嫌なのかつけたらギャン泣きされたため中断してつけるのやめてしまいました…

• 黒

何度か試してみたのですが、装着時はギャン泣きで暫くしたら寝ている事が多いかもです(о´∀`о)

• 11月14日
  • くまひな

くまひな

ギャン泣きしてても大丈夫なら安心しました( TДT)

• 11月15日
☆ゆうまろん☆

合ってると思います‼️

うちの子も装着時はちょっとぐずりますが、すぐいびきかいて寝ます😴

• 黒

本当ですかっ
    よかったです(*゚∀゚*)

寝てくれると助かりますよね
    (〃´ω`〃)

• 11月14日

生後1ヶ月だとそんな感じになりますのであってるとおもいます🎶
赤ちゃん窒息しないようにだけ気をつけていれば問題ないですよー💓
抱っこ紐好きな子や慣れてくると爆睡ですよね!わら

• 黒

抱っこ紐で寝てくれると助かりますね
    ( 〃▽〃)

窒息だけ気を付けますっ★

• 11月14日
あー♥︎︎∗︎*゚

アダプトの赤ちゃんの足の部分のマジックテープの貼り付け位置は合っていますか?
これが合っていれば足も痛くないし、問題ないとおもいます😇✨

• 黒

合ってるみたいです( 〃▽〃)
    ありがとうございます(。uωu)

• 11月14日

大丈夫だと思います😊
ママの胸やお腹と赤ちゃんの間を手のひら一枚分くらい開けてあげとけば窒息しないですよ❣️

• 黒

手の平入れば問題ない感じですかね
    (´・ω・`)?

超肥満なのでお腹で圧迫してないか心配だったので(ノ´Д`)ノ

• 11月14日
おん

大丈夫だと思います^ ^💓
うちもつける時はいつもギャン泣き😅
少し歩いたらすぐコテンと寝てくれます😃✨

• 黒

結構、抱っこ紐で寝てくれる子が多いんですね(〃´ω`〃)

ありがとうございます(。uωu)

• 11月14日