※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
子育て・グッズ

ハウススタジオを選んだ理由は、個性が出て自然な写真が撮れるからです。

皆さんはスタジオアリスなどのスタジオ撮影とハウススタジオ、どっちにしてますか??なぜ選んだかも教えてくれると嬉しいです!

私はハウススタジオの方が個性が出るし自然な形で写真撮ってくれるからいいなーとおもってます!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもハウススタジオ派です!
ナチュラルだしお洒落なので💗
スタジオアリスとかは派手すぎてあまり好きじゃなくて💦
やわらかーい雰囲気で撮った写真のほうがすきです😊💗

• はるぱす

はるぱす

おしゃれですよね!
    自然な写真になるので私も好きです♡

• 11月14日
yukky

私もハウススタジオで撮影しました。
決め手はネットで見た背景と衣装かな。
キラキラフリフリが苦手なので…。

• はるぱす

はるぱす

ハウススタジオ可愛いですよね(^^)♡
    背景一緒でも、角度はちがうし、撮り方も全然違って私も好きです!

• 11月14日
Mmm☆

ハウススタジオで撮りたかったですが金額と完成後の豪華さでアリスにしました‼︎ハウススタジオのあのナチュラル感憧れます〜❤️

• はるぱす

はるぱす

アリスだと安いんですか??

• 11月14日
はじめてのママリ

スタジオアリス→安いから、拘らなくていいような写真の時

ハウススタジオ→それなりのお値段なので、拘りたい写真の時

やっぱり、ハウススタジオの方が値段が高いだけあって、ベルトコンベアみたいな対応や写真の撮り方でなく、ちゃんと一人一人の要望を聞き出して個性を出してやってくれますよ!

スタジオアリスでも、お客さんの少なくて拘ってくれる店員さんなら、丁寧にやってくれるかもですけどね。
お客さんがそれなりにいれば、時間が取れないからそれなりな対応かな?

はじめてのママリ🔰

アリスでお宮参りの写真撮りましたが、あまり納得のいく写真ではなく混んでて撮り直しも頼みづらい雰囲気だったので次からハウススタジオにしようと思ってます。

kn

私はスタジオアリスを利用してます!
主人が転勤族なので
全国にあるスタジオで撮りたかったからです✨